常盤平駅が最寄りの藤原デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

藤原デンタルクリニックへの口コミ

はむめんさんの口コミ

1.3いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療 説明

駅から近くで、アクセスは良い。

建物も他の科の病院が沢山入っている中の一つなので、便利です。

クリニックの中も清潔。

しかし、問題はスタッフの対応です。

4歳のこどもをつれていき、受付の方の対応は良かったです。そのあと入った診察室で歯科衛生士がすごく偉そう。見習いの歯科衛生士を横にあたかも教えています、というような様子。

更に診察台に座り横になったこどもに向かって、頭の方に「ほら、自分でもっと上に来て!!」と何度か言われ手を一切貸さず。母親の私が上に持ち上げようとしたら、ようやく手伝うような素振り。

先生が来たら、対応が少し柔らかくなりましたが、先生もニコリともせず。

説明はとても丁寧でしたので、先生の方がまだ良かったです。



小児歯科と看板を出す以上、もう少し努力をして欲しいです。こどもは歯医者というだけで、ドキドキや緊張するものでそれにどう対応したら良いか等、検討してもらいたいです。

続きを読む

柚餅子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から自分の歯並びが嫌で、矯正しに行きました。矯正途中、すごく憂鬱なときもあったけど、先生がなるべく楽になるようワイヤーとかの調整も優しくしてくれたから、最後まで続けられた。ほんと優しくていい先生だと思うよ。

続きを読む

いくるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療した被せ物が取れてしまいました。急いで歯医者に駆け込み新しく作り直すことになり型を取りました。数日かかるそうですが、丁寧な作業に感心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:00
15:00~17:00

藤原デンタルクリニックの基本情報

医院名

藤原デンタルクリニック

住所

千葉県松戸市常盤平3-10-1 セブンタウン常盤平3階

アクセス

新京成電鉄線常盤平駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

047-704-5150

藤原デンタルクリニックの特徴

4つの半個室の診療室や広く落ち着いた雰囲気の待合室を備えているのが印象的でした。院長先生はもちろんスタッフの方もとても話しやすく、気兼ねなく治療を受けることができます。藤原デンタルクリニック(松戸市常盤平)【アクセス】常盤平駅南口から徒歩1分

掲載のご案内