元山駅(千葉県)が最寄りのアラキ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

アラキ歯科医院への口コミ

恵胡さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤め先の先輩から技術の高い歯医者だと聞き、虫歯の治療で通院しました。治療の説明もとてもわかり易くしてくれましたし、料金の説明まで明確に話してもらえたので安心できました。歯を削って被せましたが、目立たないように治してくれたことに大変感謝しています。何より治療が痛くなくて上手なので、歯医者嫌いを克服できて良かったです。

続きを読む

ウミタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痒くて、虫歯を疑って歯医者に行きました。すると虫歯ではなく親知らずが奥歯の下から生えてきているとのこと。レントゲンを使って今の状態を分かりやすく説明してくれました。永久歯が侵食されているので親知らずではなく永久歯を抜くということで大変不安でしたが、処置や処方される痛み止め、その後の経過観察についても説明通りで、無事に親知らずもまっすぐ生えてきて安心しました。

続きを読む

カステラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を、こちらの歯医者でお願いしました。冷たいものが触れるだけでも染みて痛かったのですが、極力痛みがないように慎重に治療してくれました。ついでに歯石と歯垢の除去もしてもらい、歯がツルツルになりました。こんなことなら、もっと早く通院していれば良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

アラキ歯科医院の基本情報

医院名

アラキ歯科医院

住所

千葉県松戸市五香南1-3-22-103

アクセス

新京成電鉄線元山駅(千葉県) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

047-383-5182

アラキ歯科医院の特徴

元山駅から徒歩2分、松戸市五香南にあるアラキ歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科などの診療を提供されています。院内は清潔感があって居心地の良い雰囲気です。患者様へのやさしい心遣いと、気兼ねなく治療が行えるように環境を整えて迎えて下さる歯医者です。歯科医師は、本来の歯を大切にされて治療を行ってくれます。治療での痛みは感じないようにと配慮して下さいます。お子様とのコミュニケーションも大切にされていて、優しく対応して下さいます。

掲載のご案内