馬橋駅が最寄りの本間歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

本間歯科医院への口コミ

孝守さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療にこちらの歯医者さんに行きました。広々とした院内で、診察室はとても整理整頓されており、清潔感がありました。ベテランの先生で、しっかりと治療方法の説明をしていただいた後に処置してくれたので、安心できました。治療も丁寧で申し分なしです。

続きを読む

カーニバルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の近くでしたので、虫歯が痛いので訪ねました。初めて行きましたが先生は優しそうな人で安心しました。そんなに虫歯は酷くなかったので早く治療は終わりましたが、今度からは時間を作って、定期的に通院しようと思いました。感じの良い歯医者さんでした。

続きを読む

Italiaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者の先生はとても温和で話し方が穏やかなので、先生が虫歯の治療について説明してくれる時も耳に入りやすいです。治療で分からない事があってもとても質問しやすいです。治療も手荒なことはなく、器具が口の中に入っていても全然負担がなくていつも良い治療を受けられていると感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00

本間歯科医院の基本情報

医院名

本間歯科医院

開院年月日

1980年

住所

千葉県松戸市馬橋2545-3

アクセス

常磐線馬橋駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

047-341-3045

本間歯科医院の特徴

松戸市馬橋の馬橋駅東口から徒歩3分の場所にある本間歯科医院は駅から大変近く通院が便利な歯医者です。お車でのご来院であっても駐車場を用意していますので、遠方からいらっしゃる患者様も多くいます。診療科目も歯科のほかに、インプラントや矯正治療といった専門治療まで対応しておりますので、カウンセリングをしっかりと行った上で、患者様のお悩みやご希望をお聞きして、数ある治療方法の中から、患者様に合った診療を提供しています。

★本間歯科医院(松戸市馬橋)【アクセス】馬橋駅出口から徒歩3分

掲載のご案内