新八柱駅が最寄りの歯科 牧の原では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

歯科 牧の原への口コミ

あるがさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯ぐきが腫れて痛かったのでこの歯医者に行きました。歯肉炎の薬を塗ってもらい、歯石を落として口全体の掃除をしてもらい食生活や歯磨きの指導もしてもらいました。とても丁寧な先生で、歯だけでなく生活習慣など体の健康全般のことを考えてくれたので信頼できると思いました。

続きを読む

かずふみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右下側の奥歯に違和感を感じたため、手鏡を使って確認したところ、歯の溝にそって黒い虫歯が出来ていました。歯医者にて診察を受けた結果、初期段階の虫歯である事がわかりました。治療の方針を説明して頂き、数回の通院で治療が終了しました。施術後暫く経ちますが、経過も良好です。

続きを読む

でこまわしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近虫歯になり、家の近くに土曜日も20時まで診療している歯医者に行ってみました。院内はとても清潔な空間で、待ち時間なども居心地が良かったです。先生の説明は、とてもわかりやすくて、治療も全然痛みがなくて安心しました。治療後は、平穏な生活を送っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~20:00
14:00~19:00

歯科 牧の原の基本情報

医院名

歯科 牧の原しかまきのはら

開院年月日

2004年

住所

千葉県松戸市牧の原1-89

アクセス

武蔵野線新八柱駅 出口 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~20:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ
お問い合わせ

047-388-4182

歯科 牧の原の特徴

松戸市牧の原にある歯科 牧の原は、武蔵野線・新八柱駅からバス7分の位置にあり、3台分の無料駐車場をご用意されているため遠方の方でも気兼ねなく通う事ができる歯科医院です。診療項目は保険診療、虫歯、歯周病と様々な治療に対応しております。患者様一人ひとりにあった治療計画を立て、よく話し合い、なるべくご要望に添えるように治療をされておりますので落ち着いて健康な口腔ケアを受けることができます。院内は家のように暖かい雰囲気があり、土曜日も診療が行われておりますので、平日お忙しい方に大変喜ばれています。患者様との信頼関係を大切にしている歯科 牧の原まで是非足をお運びください。

掲載のご案内