新松戸駅が最寄りのクリスタル歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

クリスタル歯科への口コミ

時間外インターホンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

子供も遊ぶスペースがありとても良いと思います。
ただ、受付の方の対応がとても残念でした。

続きを読む

ナスカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい子ども連れでも通える歯医者さんをと選びました。予約も比較的とりやすく、あまり待たされることもないので助かっています。子育てで虫歯を放っておいたのでちょっとひどくなっていましたが、子連れの私に先生は配慮してくれて、少ない回数で治療が済むよう組んでくれました。同じ女性ということで先生とは話が合い信頼しています。

続きを読む

ハイチュウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むようになったので、治療を受けようとこちらの歯医者にお世話になりました。予約なしでも対応してもらうことができ、小さい子どもを連れて行ったのですが、遊べるようなスペースがあったので、助かりました。先生やスタッフも親切であり、信頼のできる歯科医院でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:20
14:30~18:20
14:00~16:20

クリスタル歯科の基本情報

医院名

クリスタル歯科

住所

千葉県松戸市幸谷228-5

アクセス

武蔵野線新松戸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:20
14:30~18:20
14:00~16:20
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

047-345-8901

クリスタル歯科の特徴

新松戸駅から徒歩9分、松戸市幸谷にあるクリスタル歯科は、駐車場が用意されているので車でのアクセスも可能です。診療科目は歯科、矯正歯科、小児歯科で歯科医師は大事な歯はできるかぎり削らず、自己治癒力によって正すことを方針にしています。細やかな情報提供やアドバイスなどは頼りがいがあり、歯科衛生士も親切で丁寧なので気兼ねなく通院出来ます。また、院内も明るく清潔で待合室にはキッズスペースもあり、お子様にも配慮されている歯医者です。クリーニング+フッ素の塗布や矯正など順序をおって無理のない治療をしてくれて金額も良心的です。診療日程は予約制で診療科目によって日時が異なる場合があるので電話して受診されるとスムーズです

掲載のご案内