EPARK歯科千葉県 歯医者松戸市 歯医者松戸駅 歯医者デンタルクリニック能登
松戸駅が最寄りのデンタルクリニック能登では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

デンタルクリニック能登への口コミ

ミューニックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで虫歯の治療をしたという友人のすすめで、私も治療していただくことにしました。レーザーで治療してくださるとのことで痛みがなくあっという間に治療が終わってしまいました。治療日数も少なかったです。夜遅くまでみてくださるので、仕事終わりにも通いやすい歯医者でした。

続きを読む

康さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初は冷たいものがしみていたのに、この頃は熱いものがしみるようになり、こちらの歯医者さんを受診しました。先生が熱いものがしみると、神経まで虫歯がいっていると教えてくれ、神経を取ってもらいました。すると、しみるのがおさまりました。かぶせることで、噛めるようにしてくれました。

続きを読む

こうめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事をすると、歯と歯の間にものが挟まるので、来院しました。先生が歯の隙間を調べると、歯茎が痩せて通常よりも間が空いているということでした。歯石を取る治療と、銀歯を詰め直す治療をしたら、食べてもはさまらなくなりました。おだやかな歯医者さんで、安心して治療できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30

デンタルクリニック能登の基本情報

医院名

デンタルクリニック能登

住所

千葉県松戸市本町16-9

アクセス

常磐線松戸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

047-362-7212

デンタルクリニック能登の特徴

松戸駅から徒歩3分、松戸市本町にあるデンタルクリニック能登は、駅の西口を通る流山街道沿いの歯医者です。診療科目は一般的な治療をはじめ、小児歯科と歯科口腔外科があります。また、痛みの少ないレーザー治療を導入し、さらに歯の健康相談や歯周病の検診なども行っています。診療時間は水曜を除く、月曜から土曜が9:30~19:00までです。土曜日にも夕方まで受診できるので予定を合わせやすく無理なく通えます。診療の予約は当日に電話で行うことも可能です。

掲載のご案内