北小金駅が最寄りのおおくま歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

おおくま歯科医院への口コミ

がっこうははさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 駐車場
対応 電話・受付対応
治療 説明
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療

電話予約をしようと思ったが、診察券にある診療時間内に電話しても「本日の診療時間は終わりました」みたいなメッセージ対応になっていて、日を改めてかけても、同様の対応をされました。
なんで、診療時間内に余裕をもってかけたのに、電話を受けてくれないのか、本当に不思議でした。

続きを読む

チイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家内がずっとこちらの歯医者を好んで通っているので、虫歯治療で通うことにしました。いつも治療内容の説明を丁寧にしてくれますし、物腰の柔らかな先生なので不安なく治療に臨めました。虫歯を削り、型を取って被せたのですが、噛み合わせが抜群に良く何でも美味しく食べることができています。友人にも自信を持って勧められる歯医者です。

続きを読む

憲吉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯治療をお願いしたく、こちらの歯医者さんに付き添いとして伺いました。娘にだけでなく私にも治療内容や何度の通院で治療が終わるのかを説明してくれたので、安心して娘への治療を任せることができました。駐車場があるので自動車でも通いやすい歯医者さんだと言えるでしょう。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
09:30~17:00

おおくま歯科医院の基本情報

医院名

おおくま歯科医院

住所

千葉県松戸市中金杉1‐280

アクセス

常磐線北小金駅 車8分

中金杉 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0473-46-8800

おおくま歯科医院の特徴

北小金駅から車で8分、松戸市中金杉にある、おおくま歯科医院は、優しい歯医者が治療を行っています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。診療科目は歯科や小児歯科など、お子様でも嫌がらずに通院できるように心がけています。事前に詳しく検査し、出来るだけ痛みや出血の少ない抜歯を行っています。少しでも患者様の体にかかる負担が少なくなるよう、まだ残せる場合は出来るだけ抜歯しないようにしていります。患者様に疑問点があっても聞きやすい雰囲気です。

掲載のご案内