平山歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 千葉県松戸市二十世紀が丘中松町29地図

北国分駅が最寄りの平山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

平山歯科医院への口コミ

コズエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

外出先で歯の詰め物が取れたため、すぐに診てもらえる歯医者さんを探したのですが、ここがたまたま開いていたようで、診てもらうことが出来ました。急なお願いにも関わらず、先生もスタッフさんも笑顔で応対してくださいました。すぐに処置していただいたおかげで、その後の用事にも間に合い、本当に助かりました。

続きを読む

ぐっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ママ友の間で腕が良い歯医者だと聞いて、こちらで虫歯を診てもらいました。先生が病状や治療についてわかりやすく説明してくれたので不安になることもなく、最後まで安心して通えました。深く虫歯を削ったのですが、麻酔はもちろん治療中もほとんど痛くなかったです。仕上がりも綺麗で大満足です。

続きを読む

MICHIKOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も診てくれる歯医者さんです。近所に住んでおり、以前治療した虫歯がまた痛み出したので通い始めました。いつも丁寧に診て下さいます。また歯科衛生士さんが明るい方で、予約や支払の対応も親切に対応して頂きました。また何かあったらお願いしたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
09:00~16:00

平山歯科医院の基本情報

医院名

平山歯科医院

住所

千葉県松戸市二十世紀が丘中松町29

アクセス

北総鉄道北総線北国分駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0473-92-8148

平山歯科医院の特徴

北国分駅から徒歩12分、松戸市二十世紀が丘中松町にある平山歯科医院は、道路沿いにスーパーや大型衣料品店や飲食店が立ち並ぶ買い物にも便利な場所にあります。通院帰りにショッピングすることができ便利です。歯科医師や歯科衛生士の方は丁寧で優しく、感じが良くて雰囲気の良い歯医者です。お子様から大人まで通院しやすい環境が整っています。平日は12時まで、土曜日は16時まで診療しているので土曜日を利用して学生や社会人の方も通院する事ができます。

掲載のご案内