小児歯科の治療内容|南柏クレイン歯科

お気に入り

4.4いいね!

口コミ20

最寄駅
南柏駅
徒歩12分

住所 千葉県流山市向小金2-196-10地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
小児歯科の技術を磨いた歯科医師が、治療を担当しています

小児歯科の技術を磨いた歯科医師が、治療を担当しています

永久歯に生え変わる時期に、お子さまの歯をきちんとケアすることが重要です。当院では、小児歯科を得意とする歯科医師がお子さまのお口の成長をチェックして、必要なケア方法をご提案しています。

また、「0歳からの虫歯予防」にも力を入れて取り組んでいます。お子さまのお口の健康を守るためには、歯だけではなく、食生活や姿勢なども確認することが大切です。当院は、そういった全体の状態を診ながら、お口の健康サポートを行っています。

お子さまが「美味しいね」と毎日の食事を楽しめるように、当院で虫歯予防を始めませんか?

小児歯科の特徴

お子さまの歯並びに関することも、気軽にご相談ください

お子さまの歯並びに関することも、気軽にご相談ください

お子さまの歯並びが心配で、矯正治療(※)をご検討中の親御さまはいらっしゃいませんか?当院では、矯正治療に知見を持つ歯科医師が治療を担当しますので、分からないことや不安な点がありましたら、気軽にご相談ください。

矯正治療では、細かく検査をした上で今後の治療プランを決めています。また、フッ素塗布などでお口のトラブルケアをしながら、お子さまの成長に合わせて矯正治療を進めています。お子さまの歯並びのトラブルは、当院にお任せください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
◆新型コロナウイルス対策について
 
当院では新型コロナウイルス対策として以下のことに取り組んでおります。

~院内感染予防として、ふだんから行っている取り組み~

・マスクとグローブ(医療用ゴム手袋)、ゴーグルの着用。
・グローブの患者さまごとの交換。
・患者さま用のエプロン、コップは使い捨てにし、患者さまごとに廃棄。
・治療器具は、ドリル等のハンドピースを含め患者さまごとに交換し、消毒滅菌。
・診療台や操作パネル等の消毒液による清拭。
・スタッフの頻繁な手洗いと手指消毒。
 
~新型コロナウイルス対策として追加で行っている取り組み~

・玄関、待合室への消毒液の設置。
・ドアノブや取っ手、手すりの消毒液による清拭。
・待合室ソファの消毒液による清拭。
・定期的な換気。

ネット予約・空き状況確認

2021年3月

1
2
3
4
5
-
6
7
8 9
10
11 12 13
14
15 16
17
18 19
20
21
22 23
24
25 26 27
28
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-214282無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内