江戸川台駅が最寄りのそよかぜ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

そよかぜ歯科医院への口コミ

きぬかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく歯医者さんへ行っていなかったので、こちらで検診を受けてきました。虫歯や歯茎に問題はなかったので、ブラッシングの仕方や虫歯のできやすい部分の磨き方を丁寧に説明していただきました。丁寧な指導のおかげで、虫歯の予防を自分でできることに感謝しています。

続きを読む

ユリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正のためにこの歯医者に通っていました。最初に歯型を取る必要があったのですが、私は歯型を取るときに吐き気がすることを話しました。先生は型取りの前に麻酔をしてくれて、楽に歯型を取ることができました。矯正をするときにもワイヤーを通したのですが、痛みを感じることもなく歯並びを綺麗にできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00
09:00~14:00

そよかぜ歯科医院の基本情報

医院名

そよかぜ歯科医院そよかぜしかいいん

開院年月日

2007年

住所

千葉県流山市青田94-1

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)江戸川台駅 東口 バス10分

つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅 出口 車9分

東武野田線(東武アーバンパークライン)初石駅 出口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

04-7157-4182

そよかぜ歯科医院の特徴

流山市青田のそよかぜ歯科医院は東武野田線(東武アーバンパークライン)江戸川台駅からバスで10分の場所にございます。また、お車でお越しの方が来院できるよう駐車場がございます。当院では、お越しいただくお子さま連れの患者さまでも気軽に通えるよう、キッズルームが用意されております。スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っており、歯科医師とスタッフは細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っております。スタッフ全員が笑顔で明るくお迎えしてくれるので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内