EPARK歯科千葉県 歯医者流山市 歯医者運河駅 歯医者東深井デンタルクリニック
運河駅が最寄りの東深井デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

東深井デンタルクリニックへの口コミ

うじひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は遅くまで開いているので、仕事帰りにこの歯医者で治療を受けました。歯の痛みがある時に利用していますが、検査を重要視する先生はまず丁寧に検査を行い、状況の把握に努めてくれます。その結果はすぐに説明を受けることが出来るので、痛みの原因はすぐにわかりました。その上で治療プランの提案を受けてから、治療を始めてもらいました。

続きを読む

なつこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主人からの勧めで虫歯治療でかかりました。待合室やトイレも常に清潔で気持ちが良いし、治療方法を説明して合意のうえで治療を始めてもらえたので信頼できました。真っ黒だった虫歯も丁寧に削って詰めてもらえたので、嘘みたいに綺麗な歯を得ることができました。これからはこちらの歯医者をかかりつけ医にするつもりです。

続きを読む

どじょう汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が見えるところに出来て気になったので歯医者に行きました。明るく綺麗なクリニック内は、とても良い雰囲気です。スタッフさんも親切で優しいので緊張せずに過ごせました。先生も優しく丁寧に虫歯の状態を説明してくれました。気になることを質問するとすぐに答えが返ってきて安心できました。治療は気配りをしながら進めてくださるので、痛みを感じずに緊張することなく終わりました。またお願いしたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:45
13:45~16:45

東深井デンタルクリニックの基本情報

医院名

東深井デンタルクリニック

住所

千葉県流山市東深井字本宿270-34

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)運河駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:45
13:45~16:45
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

04-7140-4182

掲載のご案内