EPARK歯科千葉県 歯医者柏市 歯医者豊四季駅 歯医者菜のはな歯科クリニック
豊四季駅が最寄りの菜のはな歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

菜のはな歯科クリニックへの口コミ

イクコさんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しく接してくれますので親も子供も安心して通院出来て、住まいからすごく近いのもあり、行きやすいのがありがたいです。

続きを読む

カレイドスープさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に虫歯の有無や、歯石を取ってもらったり等の検診を行いに行っています。先生は若くてニコニコしているのでお話をしやすく、歯の健康の相談を気軽に行えます。また、待合室の椅子がとてもかわいく、インテリアにこだわったお洒落な歯医者さんだなと思いました。また、遅くまでやっているのが良いところです。

続きを読む

ヒトミコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前からできていた虫歯が痛みだしてきたので、キッズスペースもあり、子どもを連れて治療もが受けられるという、ママ友さんの中で評判のよいこの歯医者さんを予約をしました。症状が進んだ虫歯だということで、カウンセリングで話し合い、歯神経の除去・清掃をし、薬を詰めた後被せ物をする、治療をうけました。最初の希望通り、痛みを感じない治療をしていただけました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:00~16:00

菜のはな歯科クリニックの基本情報

医院名

菜のはな歯科クリニックなのはなしかくりにっく

開院年月日

2011年8月1日

住所

千葉県柏市篠籠田1462-1

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)豊四季駅 徒歩15分

常磐線柏駅 西口 バス8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

047-190-5057

菜のはな歯科クリニックの特徴

柏市篠籠田にあります、菜のはな歯科クリニックをご紹介致します。東武野田線(東武アーバンパークライン)豊四季駅より徒歩15分の場所にある、大きな看板が目印の歯医者さんです。院内は明るく清潔で、歯医者さんが苦手な方でも気兼ねなく通院できるように配慮されております。また小さなお子様が待ち時間などを退屈しないよう、キッズスペースが設置されております。医院専用駐車場も用意されているので、お車での通院もお待ちしていらっしゃいます。歯科からインプラント、小児歯科など幅広く診療されておりますので、お口のことでお困りの際は是非一度菜のはな歯科クリニックへご相談してみてください。

掲載のご案内