4.9いいね!

口コミ12

最寄駅
新柏駅
車7分

住所 千葉県柏市名戸ケ谷741-18地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

小児歯科

幼少時からの予防と管理が重要です

柏などがや歯科クリニック 小児歯科

お子さまにとって初めての歯科医院は、お子さまのお口の健康を左右するといっても過言ではありません。ご家庭での歯磨き習慣などのケアはもちろんですが、プラス歯科医院でのチェックを受けることが重要です。幼少時から予防と管理をしっかりと行っていきましょう。

虫歯

できるだけ抜かない、削らない治療をいたします

柏などがや歯科クリニック 虫歯

当院はできるだけ歯を抜かない、削らない治療を心がけています。
一度歯を抜いたり、削ったりすると歯は脆くなってしまいます。だからこそ当院の虫歯治療では、悪い部分だけを削り、抜歯はできるだけ最終手段で考えています。虫歯の初期段階であれば、削らずにすむ場合もありますので早期発見、早期治療で歯を大切にしていきましょう。

予防歯科

トラブルが起きてから治療するのではなく、定期的にクリーニングを受け、予防していきましょう

柏などがや歯科クリニック 予防歯科

歯科医院へは痛みを感じてから来院される方がほとんどではないでしょうか。痛みを感じる段階になると、虫歯はかなり進行している状態です。そのため、違和感を抱く前にお口のトラブルを発見し、治療を開始することが重要です。

とはいえ、ご自分で歯の状態をチェックするのは至難の業です。そこで、提案したいのが定期的な歯科検診です。歯科医院では、いつでも歯科検診を受けることができます。

当院の歯科検診では虫歯の有無だけではなく、歯周病のチェック、歯磨きでは落としきれない歯周ポケットのお掃除、歯磨き指導などをていねいに行っています。定期的に歯科検診を受けて、歯と歯茎の健康を保ちましょう。

医院からのお知らせ
★重要事項・必ずお読みください★

★仮受付の為、医院から確認のご連絡をさせていただき確定となります★


★お電話の繋がりやすいお時間を記載の上、受付をお願いいたします★

休診日にお問い合わせいただいたWEB受付の患者様への折り返しの連絡は、休診日明けになりますのででご了承ください。

当院に来院されたことがある患者さまは、お電話にてご連絡下さい。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26 27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-214624無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内