EPARK歯科千葉県 歯医者柏市 歯医者高柳駅 歯医者かめおか歯科クリニック

かめおか歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 千葉県柏市高柳1771-23地図

高柳駅が最寄りのかめおか歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

かめおか歯科クリニックへの口コミ

くるみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が優しそうな笑顔で迎えてくれるから、治療前の緊張がなかったです。前歯に出来た虫歯を相談したのですが、樹脂で埋められるから白さを維持できることなどを教えてくれるので、患者の気持ちわかってくれる先生だなと感じました。削る時はあまり痛くないので、オススメの歯医者ですね。

続きを読む

光さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で訪れました。先生は優しい方だったので、緊張しないで治療に臨めました。自宅からも近いので今後もお世話になろうと思います。

続きを読む

ザキヤマ箱さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

変色が気になっている前歯が少しだけ痛くなったため、歯医者を探していました。とても信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

かめおか歯科クリニックの基本情報

医院名

かめおか歯科クリニック

住所

千葉県柏市高柳1771-23

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)高柳駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

04-7191-8445

かめおか歯科クリニックの特徴

高柳駅から徒歩9分、柏市高柳にあるかめおか歯科クリニックは、高柳中の北側に位置し、道路に面して駐車場があります。診療科目は歯科が中心ですが、お子さまの患者様が多く来院している地域密着型の歯医者です。歯科医師はお子さまがなつくまで、根気よく対応してくれ、頼りがいがあります。お年寄りの方に対しても、スタッフが丁寧に対応を心がけています。診療設備も充実し、住民にとって頼りがいのある医院です。日曜日・祝日がお休みで、木曜日は午前中の診療です。

掲載のご案内