清水公園駅が最寄りの柏堂歯科室では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

柏堂歯科室への口コミ

たゆらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の時に、こちらの歯医者にお世話になっています。予約していたので、長く待つことも特にありません。この前は銀歯が取れてしまい、作り直しかと覚悟して行きましたが、幸いにも取れたものを付け直して使えるということでしたので、その日に付けていただき、食事することができました。助かりました。

続きを読む

デュークさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには、銀歯が取れてしまったときに、お世話になりました。かなり前に、以前住んでいたところにある別の歯医者さんでつくった銀歯だったので、申し訳なかったのですが、嫌な顔一つせずに、親切に対応してくれました。銀歯の下は虫歯になっていましたが、きちんと治療をして、新しい銀歯をつくってもらいました。

続きを読む

愛仁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最寄の駅から近い歯医者だったので何かと便利だと思いまして、こちらの医院に通う事にしました。診療の対応は、多数いる歯科医や歯科助手の連携が取れていて、とても頼もしく安心できる所だと感じた次第です。しばらく診察を受けていなかったので、虫歯の研磨などの治療が多くなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

柏堂歯科室の基本情報

医院名

柏堂歯科室

住所

千葉県野田市清水241-7

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)清水公園駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

04-7123-4155

柏堂歯科室の特徴

東武野田線の清水公園駅から徒歩5分、野田市清水にある柏堂歯科室は、患者様が気兼ねなく治療が受けられるようにきちんと分かりやすく説明してくれる歯医者です。治療を受けるのが怖い患者様にも優しく声をかけているので大丈夫です。診療科目は歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科などがあります。待ち時間も少ないのでお仕事や家事や育児などで忙しいときでも治療が受けやすいのが良い点です。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内