川間駅が最寄りの伊東歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

伊東歯科医院への口コミ

あゆろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的にこの歯医者に通っているのですが、毎回先生がじっくりと歯の検査をしてくれるのでここに通うようになってからは1度も虫歯になったことがありません。歯みがきの仕方や歯間ブラシの使い方など、一から教えてくれたためとても参考になりました。毎回わかりやすい説明があるため、ありがたいです。

続きを読む

ちかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の方から良い評判を聞いていたので、こちらの歯医者さんに行きました。奥歯に虫歯が出来ていたのですが、噛み合わせにも気を使った治療をしていただきました。違和感がない出来上がりで、食事のときにも気になりません。家族も通うようになったのですが、こちらの治療も順調に進んでいるようです。

続きを読む

訓男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を行いました。初期虫歯でしたので、麻酔をせず、簡易的な詰め物により最低限の削り量で歯を長持ちさせてもらっています。患者への負担を軽減するアイデアを提案してくれる歯医者ですので、信頼することができますし相談もしやすいです。治療もすぐに終わったので助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
09:00~12:00
13:00~16:00

伊東歯科医院の基本情報

医院名

伊東歯科医院いとうしかいいん

住所

千葉県野田市東宝珠花120-2

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)川間駅 北口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
09:00~12:00
13:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 小児歯科 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

04-7198-8049

伊東歯科医院の特徴

野田市東宝珠花にある伊東歯科医院をご紹介します。川間駅の北口から車で10分の場所にあり、一般的歯科や小児歯科、歯並びなどの診療を行っている歯医者さんです。駐車場がありますので、ご利用ください。きれいな内装で、明るく清潔感のあるクリニックです。お待ちの患者様への配慮も行き届いており、漫画や雑誌、ウォーターサーバー、キッズスペースなど備えておりますので、お子様連れの方なども通えます。定期健診や予防歯科、入れ歯なども行っておりますので、まずは一度ご相談にいらして下さい。

★伊東歯科医院(野田市東宝珠花)【アクセス】川間駅 北口から車10分

掲載のご案内