EPARK歯科千葉県 歯医者野田市 歯医者愛宕駅(千葉県) 歯医者医療法人社団栄草会東町歯科クリニック
愛宕駅(千葉県)が最寄りの医療法人社団栄草会東町歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団栄草会東町歯科クリニックへの口コミ

威佐武さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯並びが悪いのがコンプレックスでしたが、接客の仕事をしていることもあって、意を決して歯医者で歯並びの矯正をしてもらうことにしました。平日の仕事が遅くなるため、土曜に受診できることがありがたかったです。先生は私の話をじっくり聞いてくださり、治療方針の説明も分かりやすかったので、とても安心でした。

続きを読む

キタリスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃からの悩みだった八重歯と歯並びを改善するため利用しました。利用者の評判も高く、技術も高いと聞いたので安心できると思い、こちらの歯医者に決めました。実際丁寧なカウンセリングと最新機器を用いた治療を受け、治療の流れが見えやすかったです。

続きを読む

しじみ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

見た目では虫歯がどうかは分からなかったのですが、奥歯に違和感があったので歯医者を受診することにしました。自宅から近かったのと土曜日も夜まで診療しているので、こちらに決めました。しっかり診て頂いたら、やはり虫歯だったのですが、最初に丁寧な説明もあったので、納得して削ってもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

医療法人社団栄草会東町歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団栄草会東町歯科クリニック

住所

千葉県野田市野田364‐9

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)愛宕駅(千葉県) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

04-7124-5622

医療法人社団栄草会東町歯科クリニックの特徴

東武鉄道野田線の愛宕駅から徒歩8分、野田市野田にある東町歯科クリニックは、分かりやすく丁寧に説明している歯医者です。説明を行う内容について、患者様がよく理解していないうちに治療が始められることが無いのが良い点です。診療科目は歯科や矯正歯科などがあり、短時間での診療ではなくきちんと時間を取って丁寧に診療しています。あまり短時間だと適当に診療を済まされたと思うことがありますが、そういったことはありません。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内