4.9いいね!

口コミ6

最寄駅
新浦安駅
南口 徒歩5分

住所 千葉県浦安市入船4-1-1 401地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-218451 無料通話
当院で作成した冊子やシミュレーションシステムを用いて、ご納得いただけるまでご説明いたします

当院で作成した冊子やシミュレーションシステムを用いて、ご納得いただけるまでご説明いたします

当院は歯を残すことを第一に考え、幅広い治療を行っています。できる限り自分の歯を残し、その歯を維持することで健康的な生活を送ってほしい、それが私たちの願いです。

しかしながら、何らかの原因で歯を失ってしまうケースもあるでしょう。その場合は最後の砦として、インプラント治療(※)という選択肢があります。当院が作成した説明用の冊子をお渡しし、事前にカウンセリングや検査・シミュレーションも行いますので、疑問や不安のある方は気兼ねなくご相談ください。

実際の治療においては、インプラントの分野で研さんを積んだ副院長が対応いたします。幅広い症例に対応が可能で、痛みや腫れがあまり出ないように治療を行います。治療期間についてもできる限りの配慮をさせていただきますので、まずはカウンセリングにてご要望をお伝えいただければ幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

骨造成の対応も当院へお任せください

骨造成の対応も当院へお任せください

インプラント治療では、ある程度の骨の厚さが必要となります。顎骨が薄い場合、治療が難しいと判断されるケースも少なくありません。そのため当院は、骨量を増やす処置である骨造成(※)の対応も可能です。

骨造成には、痩せた骨に人工骨を盛ることで骨組織をつくるGBR(※)、インプラントを埋め込む部分の骨に穴を空けて人工骨を入れるソケットリフト(※)などの方法があります。どちらの方法も、検査を行ったうえで適応できるか判断いたしますので、骨の量が足りずに治療を諦めていた方も一度ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラント治療の保証について

インプラント治療の保証について

インプラント治療は患者さまの費用負担が大きいぶん、期待していただく部分も多いでしょう。とはいえ、治療が終わったからといって油断していると、歯周病になってインプラントが傾いたり抜けてしまったりする可能性もあります。このような事態を防ぐためには、定期的なメンテナンスが欠かせません。

術後は3~6カ月に1回の定期検診にご案内していますので、インプラントを良好な状態で維持していけるようぜひお越しください。また、この検診頻度を守っていただいた場合は、インプラントに5年間の保証をお付けしています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

0066-9801-218451無料通話
掲載のご案内