口コミ9

最寄駅
新浦安駅
北口 徒歩4分

住所 千葉県浦安市美浜3-26-14 萬城ビル2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

つめ物・かぶせ物

お忙しい方にも通っていただきやすいよう、セラミック治療システムを導入し通院回数を減らしています

新浦安歯科医院 つめ物・かぶせ物

歯の欠損や銀歯が気になっている方に向けて、当院ではセラミックによる施術をご用意しています。コンピューターにより短時間で白い歯を制作できる、セラミック治療システムを取り入れました。

お口を光でスキャンして型取りをし、データを基に白いセラミックのブロックから歯を削り出すので、印象材を使っての型取りが要りません。従来の噛む印象材では嘔吐反射をしてしまう方には、つらい工程をカットできるメリットがあります。また、データがあれば歯を作れるので、歯科技工所に発注する手間がなく、1回の通院で白い歯が完成します。

人の手による型取りや、手作業で削り出す際の些細なズレも起きないため、よりお口にフィットする物を提供できます。5年保証もお付けしていますので、セラミック治療をお考えの方はぜひお越しください。

ホワイトニング

歯を白く、美しくしたい方には、短時間での施術を意識したオフィスホワイトニングをおすすめしています

新浦安歯科医院 ホワイトニング

お口に対して高い意識を持つ方が増えるのに伴い、当院にもホワイトニングのご要望をいただくようになりました。そこで、お好きな場所で歯を白くできるよう、オフィスとホーム、2種類のホワイトニングを提供しています。

中でも歯科医院で歯に薬剤を付け、光を照射して歯を白くする、オフィスホワイトニングをおすすめしています。歯科医師が色などを直接確認しながら行い、患者さまの不安を軽減できるよう努めています。忙しい方やお子さま連れの方でも受けられるように、約30分と短時間で施術しています。

白くした歯をきれいに維持しようと、その後のお口のケアに取り組んでいただける方が多いのもメリットです。笑った時に白い歯がこぼれる、素敵なお口元を手に入れたい方はご来院ください。

歯周病

定期検診では歯への負担が少ないエアフローを、保険診療にて提供しています

新浦安歯科医院 歯周病

歯周病は糖尿病などと同じく慢性的な疾患なので、継続的なケアが必要です。当院は、エアフローと呼ばれる施術を提供しています。

一般的な歯のクリーニングでは、研磨剤を使用するため、歯の表面を傷つけてしまう可能性があります。エアフローは細かいパウダー状にした重曹やアミノ酸の一種を強いジェット水流で歯に吹き付けて、歯垢や着色汚れを落とすので、歯を傷つける心配がありません。患者さまの身体にとってよりよい施術のため、広くご利用いただけるよう、保険診療にて行っています。

歯垢や歯石を定期的に落とし、細菌を繁殖させないことが、歯周病を進行させないためには重要です。3カ月に1度はメンテナンスのためにご来院になり、歯周病を管理していきましょう。

インプラント

歯を失ってしまった方へ。お口の状態の検査や診断を行い、患者さまの症状に合った治療をご提案いたします

新浦安歯科医院 インプラント

歯を失った方が噛む機能を取り戻せるよう、インプラントやブリッジ、入れ歯治療を用意しています。中でもインプラントは、ブリッジや入れ歯のように両隣の歯を支えにすることなく、1本で自立するため、他の歯を傷つけずに処置できるのがメリットです。天然歯に近いくらいしっかり噛める使い心地も魅力です。

術前術後にはお口の検査を行い、インプラントを入れるのに十分な骨量があるかなど、確認を行っています。また、骨の成長段階にある10代、20代など若い方には、避けた方がいいこともお話しします。検査の結果、治療が可能と判断した方にのみ、施術を提供しており、10年保証もお付けしています。

ただし、インプラントを入れた後の手入れを怠ると、歯周病に似た「インプラント周囲炎」を起こしてしまい、最悪の場合は脱落につながることもあります。人工物は、天然歯以上にご自身で状態を把握しにくいため、歯磨きに励むことはもとより、ぜひ歯科医院のメンテナンスにお越しください。

医院からのお知らせ
ご予約が埋まっている場合も、受け入れが可能な場合がございます。
お電話にてお問い合わせくださいませ。

ネット予約・空き状況確認

2021年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16 17
18
19 20 21
22
23 24
25
26 27 28
29
30

2021年5月

1
2
3
4
5
6
7 8
9
10 11 12
13
14 15
16
17 18 19
20
21 22
23
24 25 26
27
28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-212363無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内