EPARK歯科千葉県 歯医者浦安市 歯医者新浦安駅 歯医者医療法人社団仁寿会入船歯科医院
新浦安駅が最寄りの医療法人社団仁寿会入船歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団仁寿会入船歯科医院への口コミ

のっきぃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私と娘がこちらの歯医者でお世話になっています。先生の治療は丁寧で優しくて安心して娘の治療も任せられます。娘が嫌がって口を開けてくれない時にも無理強いはせずに娘のペースに合わせてくれます。スタッフの方との連携も素晴らしく、治療時間も早くて助かります。

続きを読む

シヅキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なんだか歯がしみると感じたり痛いと感じたりしたので、虫歯かもしれないと思ってこの歯医者さんに確かめてもらいに行きました。実際に虫歯だった箇所は自分では思っていなかった箇所で、先生に確認してもらってよかったと思いました。治療後は口の中の不快感もなくなって本当にほっとしました。

続きを読む

ナガアキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の歯に少し痛みを感じ診察していただくと、虫歯ができていて治療をしました。治療説明や治療時にも穏やかに接していただける先生で安心感がありました。削る際も痛みをほとんど感じない処置をしてくれたので歯医者さんの独特の嫌さも感じなかったです。歯の健康のことも教わりましたのでまた利用したいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:30
09:30~17:30

医療法人社団仁寿会入船歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団仁寿会入船歯科医院

住所

千葉県浦安市入船4‐1‐3

アクセス

京葉線新浦安駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:30
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

047-352-9119

医療法人社団仁寿会入船歯科医院の特徴

JR東日本京葉線の新浦安駅から徒歩7分、浦安市入船にある入船歯科医院は、やさしく丁寧な治療が受けられる歯医者です。治療を行う際に乱暴に口を開けられると言った事が無く、小さなお子様から女性やお年寄りの方の方まで気兼ねなくお口をお任せすることが出来ます。診療科目は歯科です。きちんと説明してから治療を始めてくれるので、説明もせずに勝手に歯を削ったり、神経を抜いたりされる心配はないです。歯科医師とスタッフのチームプレーがスムーズです。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内