浦安駅(千葉県)が最寄りのオオツカ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

オオツカ歯科クリニックへの口コミ

あささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯ぎしりがひどかったのでこちらの歯医者で診察してもらいました。起きた時に奥歯を噛みしめすぎたせいで痛みがあったのですが、いろいろな症例などを教えて頂き、噛みあわせを調整してくれました。それ以来は朝起きた時に奥歯が痛む症状はなくなって、歯ぎしりもマシになりました。

続きを読む

耕助さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病予防のために歯石取りをと思い、こちらの歯医者で予約を取った。ちょうど仕事が終わってから寄るのに都合が良いところにあるため、こちらのクリニックを選んだのだが、クリニック内の雰囲気も非常に良かった。歯石取りをするときも痛くないように注意して行ってくれ、随所に気遣いが見られた。

続きを読む

宏茂さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

神経に達してしまい痛みのある虫歯を治療してもらう為に歯医者へ通いました。抜歯覚悟で行ったのですが、歯を抜かずになるべく残すように治療をしてもらうことができたので自分の歯を失わずにすみました。これからは定期的に通って予防に努めようと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00

オオツカ歯科クリニックの基本情報

医院名

オオツカ歯科クリニック

住所

千葉県浦安市北栄1‐17‐3

アクセス

東京メトロ東西線浦安駅(千葉県) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0473-51-5775

オオツカ歯科クリニックの特徴

浦安駅から徒歩1分、浦安市にあるオオツカ歯科クリニックは、駅前のビルにあります。このため仕事の行き帰りなどに治療を受ける際、アクセスが便利な歯医者です。一般的な歯科診療をしている他、歯の磨き方などのアドバイスも受けることができます。診療日は、水曜日以外の平日および土曜日となっています。診療時間は平日は午前10時から午後19時まで、土曜日は午前10時から午後18時までで、予約制です。

掲載のご案内