旭駅(千葉県)が最寄りのおざわ歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

おざわ歯科医院への口コミ

イワトビペンギンさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

歯が痛くて受診しました。若い女性の先生でしたが、説明も話し方も丁寧で信頼できました。
治療後も、何かあったらいつでも来てくださいねと言ってくださいました。

続きを読む

おきかずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、結構虫歯が進行してから、この歯医者を利用しました。治療について、いくつか方法を説明してもらい、私の希望に合わせて治療をしてくれました。治療をする前には、どこをどのように治療するのかなどとてもわかりやすく説明をしてくれて、そのあとリラックスするように世間話などをしてくれるので、私はとても気に入っております。

続きを読む

薊さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前子供の虫歯治療でお世話になったことがあって、今回は予防のため、子供を連れていきました。子供に対してとても優しい雰囲気で話しかけてくれるところに安心感がありました。これからも歯医者に行くことがあったら、こちらに連れて行こうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

おざわ歯科医院の基本情報

医院名

おざわ歯科医院

住所

千葉県旭市ロ441

アクセス

総武本線旭駅(千葉県)

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0479-64-0818

おざわ歯科医院の特徴

JR東日本総武本線の旭駅から徒歩4分、旭市ロにある、おざわ歯科医院は、丁寧な治療が受けられる歯医者です。歯科と小児歯科などの診療科目があります。治療に関する説明時に必要以上に不安を与えないように配慮してくれます。高額な治療をされることもなく、患者様が希望する治療を受けることが出来て、希望された治療後のフォローもきちんと行ってくれるので気兼ねなく通院できます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内