銚子駅が最寄りの佐藤グリーン歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

佐藤グリーン歯科への口コミ

あきこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯痛が何日か続いたので、こちらの歯医者さんで診ていただきました。親知らずが虫歯になっていたらしくて、抜歯をすすめられました。急遽、その日のうちに抜いてもらうことになりました。とても優しい雰囲気の先生で、処置をてきぱきとしていただき、とても安心して治療してもらうことができました。

続きを読む

ちょこけーきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔詰めた銀歯が欠けて一部取れてしまったので、家の近所にあるこちらの歯医者さんに行きました。型を取り直して新しく銀歯を作り直すことになったのですが、その理由も「今ついていた銀歯は厚みが薄く、同じものを付けてもまた取れてしまう可能性がある。そのため、歯を少しだけ削って新しく厚みのある銀歯を付けた方が良い」と丁寧に説明してくださり、納得して治療をお願いすることができました。

続きを読む

イソキチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所に住む友人からこの歯医者を紹介されたので虫歯の治療の時に利用しました。仕事などで忙しかったので短期間での治療を希望したところ、先生がその希望に応えてくれて素早い治療をしてくれたので助かりました。またそんな治療でも治療内容は安定していて、痛みを感じることはなかったので最高でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:30
15:00~16:30

佐藤グリーン歯科の基本情報

医院名

佐藤グリーン歯科

住所

千葉県銚子市東芝町2-14 岩瀬ビル1階

アクセス

総武本線銚子駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:30
15:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0479-22-4182

佐藤グリーン歯科の特徴

銚子駅から徒歩5分、銚子市東芝町にある佐藤グリーン歯科は、清潔感溢れる待合室にお茶が用意されていたり、治療時にひざ掛けが用意されていたりと、患者様が気持ちよく通院できるよう気を配っている歯医者です。歯科から矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科といった診療科目があります。2つの診療台が個室のようにパーテーションで仕切られていて他の患者様から見えませんし、低反発のシートなのでリラックスできます。治療器具は滅菌器使って治療ごとに滅菌されています。土曜診療も受け付けているので、平日忙しい方も休日を有効に使うことができます。

掲載のご案内