塙歯科春日台診療所

お気に入り

口コミ4

住所 千葉県銚子市春日町2304-20地図

  • 18時以降診療
松岸駅が最寄りの塙歯科春日台診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

塙歯科春日台診療所への口コミ

みかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

パートが忙しく虫歯を放置していたせいか、表情が歪むほど痛くなってしまい歯医者の利用を決めました。この歯医者さんは土曜日もやっていて通院しやすいと思って選びました。先生は治療前に処置を具体的に教えてくれるので、いつも安心しています。また、治療は手早く、1回の治療時間が30分程度ですから、最近では仕事前などにも利用しています。

続きを読む

シャルロットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

比較的遅い時間まで治療に対応してくれるので、仕事の帰りに立ち寄ることが出来るのが気に入っています。主に虫歯の治療で通い、丁寧な検査をしてくれるのと、その結果の説明を詳しく分かりやすい言葉でしてもらえるのがとても良いです。毎回自分の状態を正確に把握出来るので、非常に満足している歯医者です。

続きを読む

まといさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子がおり、奥歯が黒くなってしまいました。息子と一緒に通院し、歯医者嫌いの息子が診察室に行くのを嫌がっていましたが、先生は笑顔で優しく治療してくれたので、とても助かりました。子供の対応だけでなく、保護者への説明もしっかりしていたので頼りになると感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:45
14:00~19:00

塙歯科春日台診療所の基本情報

医院名

塙歯科春日台診療所

住所

千葉県銚子市春日町2304-20

アクセス

成田線松岸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:45
14:00~19:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0479-20-1731

塙歯科春日台診療所の特徴

東日本旅客鉄道・銚子電気鉄道の銚子駅から車で7分、銚子市春日町にある塙歯科春日台診療所では、一般的な歯科診療科目にて親切でやさしい歯科医師の治療を受けられます。歯医者と言うと治療で緊張したり、怖い印象が強く、お子様が泣き続けて治療が出来ないことがありましたが、なるべく泣かないような治療を心がけてくれます。治療が始まってからも進捗状況を詳しくご報告しているため、どのあたりで治療が終わりそうなのか分かりやすいのも良い点です。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内