笠上黒生駅が最寄りの高田歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

高田歯科医院への口コミ

小林君さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療でこちらの歯医者さんにお世話になりました。予約をしていたので、待ち時間は5分ほどでした。子供は、最初からずっと泣きっぱなしでしたが、なんとか治療をしてもらえました。治療時間は短く、いつの間にか子供も泣き止んでいました。待合室は綺麗で、受付の方の愛想がとてもよかったです。

続きを読む

七福神さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

父親からの勧めで虫歯治療で訪問しました。治療内容の説明だけではなく、費用についての詳細まで教えてもらえたので、良心的な歯医者だと感じました。小さな虫歯も丁寧に処置をしてもらえたので、口元にも自信が持てるようになりました。ここの歯医者で診てもらって良かったです。

続きを読む

まこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の内側が割れてしまい、食べ物が詰まるようになりました。診てもらったところ、虫歯が奥深くまで進んでいたようで、抜歯されるか不安でしたが、なんとか抜かずに対応してくれ、銀歯を入れてもらいました。とても頼れる歯医者さんだと感じたので、また何かあればココに行きます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~19:00

高田歯科医院の基本情報

医院名

高田歯科医院

住所

千葉県銚子市榊町3495

アクセス

銚子電鉄線笠上黒生駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~19:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0479-25-3483

高田歯科医院の特徴

銚子電気鉄道銚子電気鉄道線の本銚子駅から徒歩9分、銚子市榊町にある高田歯科医院は、すぐに抜歯したり削ったりしない歯医者です。抜歯すると健康な歯を失ってしまいますし、削る部分が多くなると健康な歯にも負担が掛かり将来抜けてしまう可能性が高くなってしまいますが、出来るだけ健康な歯を残しながら治療が進められます。歯科や小児歯科の診療科目があり、お子様のお口の成長を良く考えた治療も受けることが出来ます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内