高橋歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 千葉県銚子市本城町4‐477‐2地図

  • 18時以降診療
松岸駅が最寄りの高橋歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

高橋歯科医院への口コミ

カゲノリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

水を飲んだだけで奥歯がしみるので、改善してくれるように頼みました。知覚過敏と虫歯があることがわかったので、治療をしてもらいました。治療が終わったあとは、奥歯がしみることがなくなり満足しています。先生だけでなく、スタッフもきびきびと働いていて、良い歯医者だと思いました。

続きを読む

此さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は土曜日も診てくださいますので、平日仕事で行けない私にはとてもありがたいです。定期的に歯石取りに通わせていただいております。とても丁寧な施術をしてくださいますので、帰ってから歯を見るのが楽しみになるほどです。診療後の満足度はどこの歯医者よりもあります。

続きを読む

巌生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自家用車で通える歯医者なので、急に歯痛になってしまっときにも気軽に通っています。電話して予約を取ることで、待ち時間が短くなることが魅力的です。いつも明るく対応してくれる先生やスタッフのおかげで、気兼ねすることなく虫歯治療を受けられています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

高橋歯科医院の基本情報

医院名

高橋歯科医院

住所

千葉県銚子市本城町4‐477‐2

アクセス

成田線松岸駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0479-22-2030

高橋歯科医院の特徴

松岸駅から車で4分、銚子市にある高橋歯科医院は、歯科などの診療が受けられる歯医者です。診療は月・火・水・金・土曜日の09:30~19:00までです。土曜日も診療しているので平日忙しいサラリーマンでも通院が可能です。ここの歯科医師は説明も丁寧で、そして適した治療を行うことで知られています。また、歯科医師だけでなくスタッフも親切で丁寧なため、気兼ねなく通うことができるだけでなく、周囲の人にもお勧めできる歯医者です。

掲載のご案内