富津歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 千葉県富津市大堀2180‐1 番地外地図

  • 18時以降診療
青堀駅が最寄りの富津歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

富津歯科医院への口コミ

半夏生餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯の治療でかかったのですが、歯並びのことも指摘されました。今はとりあえず虫歯の治療だけをお願いしているのですが、そのうち歯並びのほうでもかかりたいと思っています。子どもに対してもフレンドリーで優しいので、とても好感も持てる歯医者です。

続きを読む

荒城の月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

5歳の子供の虫歯治療のためにこの歯医者を利用しました。小さな子供への治療には慣れているようでスタッフの皆さんが明るく子供と接してくれたので強い不安を感じることなく治療を受けることが出来ました。歯を削る治療でしたがそれほど痛みが無かったようで、そばで見ていて安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

富津歯科医院の基本情報

医院名

富津歯科医院

住所

千葉県富津市大堀2180‐1 番地外

アクセス

内房線青堀駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0439-87-8288

富津歯科医院の特徴

青堀駅から徒歩2分、富津市大堀にある富津歯科医院は、一般的な歯科診療を始め、小児歯科、また矯正歯科を専門としている歯医者です。幅広く親しまれ、クリニック内も非常に静かで清潔感のあるスペースが広がっています。主に木曜日と日曜日が定休日で、朝9時?夜19時まで受診できます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。待合室には過ごしやすい設備が施されていて、待ち時間も気になりません。さまざまなケースで来院される患者様には、丁寧に指導を行ってくれます。症状によって異なるさまざまなトラブルにも迅速に対応し、オーラル処置の基本も学べます。処置に対する意識を高め、歯磨きやオーラルケアの基本を再度認識することもおすすめします。

掲載のご案内