EPARK歯科千葉県 歯医者君津市 歯医者君津駅 歯医者けいひろ歯科クリニック
君津駅が最寄りのけいひろ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

けいひろ歯科クリニックへの口コミ

いいちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が全体的に黄ばんでおり、歯並びも二本前に突き出している状態だったのでこちらの歯医者さんで治療を受けました。知識が元からなかったので最初は不安だらけでした。しかし予算の提案から治療方法まで分かりやすく説明してくれたので嬉しかったです。もちろん治療後の歯は大満足、人前でしっかり笑えるようになりました。

続きを読む

めだかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛いと思いこちらの歯医者で診てもらったところ口の中に小さな虫歯が見つかったので治療してもらいました。歯茎の健康状態も丁寧にチェックして、普段の歯磨きやフロスの指導をしてくれます。将来的に歯を抜いたり抜けたりしないように予防に熱心な歯医者で、よく指導してくれるところが好感です。

続きを読む

耕自朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もともとは矯正治療をお願いしていましたが、先生の対応が素晴らしいので、ホワイトニングもお願いすることにしました。スタッフが丁寧に施術をしてくれたので、これまでにないくらい綺麗な状態になりました。メンテナンスと矯正治療のどちらも任せることができる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:00~16:30

けいひろ歯科クリニックの基本情報

医院名

けいひろ歯科クリニック

住所

千葉県君津市東坂田2-6-16 サンプラザ1F

アクセス

内房線君津駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0439-52-4182

けいひろ歯科クリニックの特徴

君津駅から徒歩5分、君津市東坂田にある、けいひろ歯科クリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科が専門の歯医者です。専用の駐車場があるので車での来院も可能です。診療時間は月曜日から金曜日は20時まで診察が可能です。カウンセリングルームや個室診察室もあり、人目を気にすることなく受診ができます。設備は電動麻酔器やCO2レーザー、YAGレザーを導入しています。歯科医師は3人いて、患者様との対話を大切にし納得がいく治療を心がけてくてれいます。

掲載のご案内