俵田わたなべ歯科

お気に入り

口コミ3

住所 千葉県君津市俵田722‐5地図

  • 18時以降診療
俵田駅が最寄りの俵田わたなべ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

俵田わたなべ歯科への口コミ

かいろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がしみるようになってしまったため、こちらで診察をしてもらいました。神経まで虫歯が進行しているとのことで、神経を殺す処置が必要となりました。治療は数回かかりましたが、治療中の不快感がなく、快適な治療となりました。負担を軽減してくれる歯医者です。

続きを読む

チャレンジド・カさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の所々に虫歯があり、見た目がひどく気になったので、すぐに通院しました。こちらの歯医者では、治療に入る前に詳しく治療計画を説明して頂いたので、治療にかかる目安、費用をすぐに把握できて安心しました。私の虫歯は軽いということで、歯を削る痛みはほとんどなかったです。最後にセラミックの詰め物をきれいに入れてくれて、完治しました。虫歯になっていたことがわからないくらいきれいに仕上げて頂き、満足です。

続きを読む

ペリエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から通いやすい歯医者を探していると、親にこの医院を紹介されたので来院しました。院内の清掃がしっかりされていたので虫歯治療までの待ち時間が苦になりませんでした。治療後は、虫歯の痛みが少なくなったので良かったです。受付スタッフのてきぱきした対応が印象に残りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00

俵田わたなべ歯科の基本情報

医院名

俵田わたなべ歯科

住所

千葉県君津市俵田722‐5

アクセス

久留里線俵田駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0439-35-3337

俵田わたなべ歯科の特徴

俵田駅から徒歩7分、君津市俵田にある俵田わたなべ歯科は、田園地帯の中に位置し、街道から少し入った静かな環境のところです。広い駐車場があり、各室には日の光が差し込む明るい歯医者です。診療科目は一般的な歯科診療を中心に行い、お子様の歯の相談や、お年寄りの方の歯槽膿漏、義歯の製作まで、地域の方々の要望を踏まえた診療を行っています。衛生管理の行き届いた器具を使用しています。日曜祭日がお休みで、土曜は午前中のみの診療です。

掲載のご案内