君津駅が最寄りの原歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

原歯科医院への口コミ

だぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯による歯に痛みで、歯医者に通いました。歯を削る必要があったのですが、麻酔の注射を含め、ひどい痛みを感じずにすみました。先生と歯科助手の連携がスムーズで、手際よく治療を進めてくれます。その事により余計な不安もなく治療を受ける事ができる歯医者です。

続きを読む

経通さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スポーツ中に奥歯が割れてしまったので、早急にネットで検索してこちらの歯医者を受診しました。先生が仰るには、原因は虫歯がかなり進行している状態で負荷がかかったことでした。大きく残った部分を残して、補強するような処置をしていただき、違和感がないくらいに治りました。これからは、定期的に見てもらい、このようなことがないようにしていきたいです。

続きを読む

青菜漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通院していた歯医者さんです。気さくな先生が、優しく声をかけながら治療を進めてくれたので、恐怖心が和らぎました。治療で痛みを我慢する事はありませんでしたし、治療後も良好で満足です。治療スペースは、綺麗に整理されていて清潔感がありました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
15:00~18:00

原歯科医院の基本情報

医院名

原歯科医院はらしかいいん

開院年月日

1988年

住所

千葉県君津市中野4-1-4

アクセス

内房線君津駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0439-55-8148

原歯科医院の特徴

君津市中野にある原歯科医院は、内房線君津駅から徒歩1分のところにあり、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内