君津駅が最寄りの山中歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

山中歯科クリニックへの口コミ

アサナオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たい飲み物などがしみるようになり、虫歯かなと思いこちらの歯医者で診てもらいました。レントゲンをとってもらったところ虫歯はなかったのですが汚れが歯の間にたまり痛みを引き起こしているとのことで、取り除いてもらいました。治療のおかげで痛みが緩和されて、今はかなりよくなっています。

続きを読む

和の鉄人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になりやすい体質なので、予防のために定期的に通っています。毎回歯磨き指導や歯石のチェックなどをしてもらっているのでここ数年は虫歯にならず健康に過ごせています。特に歯石は念入りに取ってくれるので気持ちがいいです。頼れる歯医者だと思います。

続きを読む

功喜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土日しか休みのない職場なので、歯医者に通院することができていませんでした。ここは土曜日に診てくれるのでとても便利で、虫歯治療をお願いしています。先生が丁寧に虫歯の状態や治療内容を説明してくれたので、心配することなく治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30

山中歯科クリニックの基本情報

医院名

山中歯科クリニック

住所

千葉県君津市中島南原田668‐3

アクセス

内房線君津駅 車35分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0439-32-3633

山中歯科クリニックの特徴

君津駅から車35分、君津市中島にある山中歯科クリニックは、田園地帯に建つ歯医者で、広い駐車場を備えています。日の光が差し込む待合室は明るく、診察室はプライバシーに配慮されています。診療科目は歯科・小児歯科・歯科口腔外科を中心に行い、小さなお子様には、歯の痛みを感じさせない治療を行います。スタッフは明るく、地域のお年よりの方も集まりやすい、家庭的な雰囲気のある歯医者です。木曜日と日曜日が休診で、祝日は診療しています。臨時休診があるため、事前に連絡をして確認が必要です。

掲載のご案内