木更津駅が最寄りのふしい歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

ふしい歯科医院への口コミ

ほってんさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前回受信したのが10年程前でした、その時も感じの良い先生だと思っていましたが、今回も、人の話を聞いてくれる、話しやすい方でした。

続きを読む

すがちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて、近くにあった歯医者さんに行きました。先生は、よく話を聞いて治療してくださったので、安心できました。最善の治療法を選んでやって下さるので、行ってよかったと思いました。歯の痛さも虫歯だと原因もわかり、治療もスムーズに進んでよかったです。丁寧な診察なので、今後もお世話になりたいと思っています。

続きを読む

ヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の息子と一緒に通っている歯医者さんです。痛くならないうちに診察を受けるよう心がけていますが、安易に麻酔をせず、初期の虫歯なら削らない治療をしてくれるので息子もお気に入りです。子どもにも分かるような言葉で説明してくれるので、ほかの歯医者には行く気になりません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

ふしい歯科医院の基本情報

医院名

ふしい歯科医院

住所

千葉県木更津市桜井新町5‐2‐14

アクセス

内房線木更津駅 西口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0438-36-3040

ふしい歯科医院の特徴

木更津駅から車で7分、千葉県木更津市桜井新町にある、ふしい歯科医院は、患者様のお話を良く聞いて治療方針に活かしている歯医者です。何も話を聞いてくれずよく分からない治療が進められることが無いです。難しい言葉は並べないので、説明が分かりやすいです。診療科目は歯科や矯正歯科、小児歯科などをご用意しています。初期のむし歯ならなるべく削らないように治療してくれます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内