袖ヶ浦駅が最寄りの近藤歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

近藤歯科クリニックへの口コミ

篠田くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正をするにあたって一本だけ抜歯をすることになりました。矯正するのに抜歯が必要だとは思っていなかったので少し躊躇しました。先生ときちんとしたカウンセリングをして、どのような方針で抜歯をしなければいけないのか、きちんと説明を受けて納得して取り組むことにしました。押し付けがましいやり方ではなくて、私に決めさせてくれたのも好印象です。 歯医者の雰囲気もよかったので頑張ることができました。

続きを読む

北島ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた虫歯が痛み出したのでお世話になりました。歯医者の中は掃除が行き届いていてとても清潔な空間でした。先生は治療前にしっかり、カウンセリングしてくださり治療方針や、症状を丁寧に説明してくださった上で、できるだけ歯を抜いたり削ったりしないで済むようにという形で治療してくださいました。虫歯の部分だけを削ってもらって処置してもらいましたがとてもきれいな仕上がりでした。ほかのスタッフの方も先生同様、こちらの話をしっかり聞きながら説明してくれました。

続きを読む

さちえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で虫歯の治療を受けました。痛みがあったので抜髄になると思っていましたが、写真を撮って確認すると神経までは達してないとの診断で、削って埋めるだけで済んだのでホッとしました。手際よく施術してくれたおかげで恐怖心が出ることなく受けられたので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

近藤歯科クリニックの基本情報

医院名

近藤歯科クリニック

住所

千葉県袖ケ浦市福王台1-14-1

アクセス

内房線袖ヶ浦駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0438-62-6639

近藤歯科クリニックの特徴

袖ケ浦駅から徒歩7分、袖ケ浦市福王台にある近藤歯科クリニックは、薄いピンクの外観でアットホームな雰囲気の歯科です。院内は清潔で綺麗に整頓された清々しい空間となっています。歯科医師は優しく、一人ひとりの症状に合わせた治療方法を丁寧に分かりやすく説明してくれるので、気兼ねなく通院できます。歯科衛生士も親切に対応してくれます。木曜以外の平日と土曜、9時半~19時に診療を行っているので、通勤通学の帰りや平日忙しいビジネスマンも通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内