ミアケ歯科クリニック

お気に入り

口コミ8

最寄駅

住所 千葉県山武郡横芝光町栗山4565-1地図

横芝駅が最寄りのミアケ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ミアケ歯科クリニックへの口コミ

アンネローゼさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日の昼間に受診していたので、大抵すぐに治療を受けることが出来ました。現在の症状を十分に聞いてから、当日の治療内容を分かり易く説明してくれて安心して治療を受けることが出来ました。虫歯の治療を受けましたが、通院中は常に親身に接してくれたので、苦手な歯医者も通い易かったです。

続きを読む

ともさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

同僚が勧めてくれて受診することにした歯医者です。仕事柄、受診時間が遅くても対処してくれることが助かっています。どうしても無理な時には休日でも大丈夫な点も選んだ理由です。歯周病が見つかりましたが、丁寧に手際良く治療をしてくれたお陰で無事に治りました。

続きを読む

トッポ・ジージョさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長いこと放置してかなり悪化していた虫歯をこの歯医者で治してもらいました。治療は先生が優しく声をかけてくれながら、常時丁寧に進めてくださっていたので、痛みや負担がかからないよう最大限の配慮をしてくれていると感じられました。また、通院中も治療前にはしっかり話を聞いて、状態を確認してから処置を始めてくれましたし、スタッフ方も優しく接してくれていたので安心感がありました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

ミアケ歯科クリニックの基本情報

医院名

ミアケ歯科クリニック

住所

千葉県山武郡横芝光町栗山4565-1

アクセス

総武本線横芝駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0479-82-6601

掲載のご案内