横芝駅が最寄りの本柳歯科では、保険診療・小児歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

本柳歯科への口コミ

がん汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらをほっとさせてくれるような、優しい先生のいる歯医者さんです。自分も虫歯をみてもらったことがありますが、子どもも虫歯治療で通いました。先生のおかげで治療を嫌がらずに行くことができました。ときどきフッ素の塗付もしてもらいに行っていますが、いつ行っても和みます。

続きを読む

イクタダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の痛みがあり受診すると、歯周病と診断されました。歯周病の原因を丁寧に説明してくれ、わからないことを何度も聞いてしまいましたが、その都度、快く答えてくれました。歯の洗浄を中心に処置をしていただくと、歯茎も自然に治っていきました。院内も明るく、心地のいい歯医者さんです。

続きを読む

里美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から歯の定期健診の話を聞き、私もやらなくてはと思いここの歯医者さんで診てもらいました。かなり歯磨きには気を付けているつもりだったのですが、先生から歯石の指摘を受けたり、虫歯になりかけていたのを見つけてもらいました。すぐ治療してもらえたので良かったです。やはり検診は大事だと思い、ここに通院しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~18:00
14:30~17:00

本柳歯科の基本情報

医院名

本柳歯科もとやなぎしか

住所

千葉県山武郡横芝光町横芝1531-24

アクセス

総武本線横芝駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~18:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0479-80-1588

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんとよく話し合いを行い、悩みやトラブルを一緒に考えていきます

    本柳歯科では、医師が一方的に治療方針を決め、治療をはじめるのではなく、患者さんと話し合いをすることで悩みやトラブルの緩和に取り組んでいます。 患者さんが納得のいく診療を受けることができます。 また、要望を治療に取り入れるため患者さんがリラックスして治療を受けうることが可能です。

  • ポイント2

    清潔な機器と院内環境

    滅菌処理機器を導入しており、治療の際に使用した治療器具や歯を削る機械など、隅々まで滅菌を行っています。 治療器具だけでなく院内清掃が行き渡っていることはもちろん、スリッパの除菌する機械もあり、快適な環境で気持ちよく過ごせます。

  • ポイント3

    いつでも優しく接してくれる先生なので緊張せずに治療を受けることができます

    医師はいつでも明るく笑顔で話しかけてくれるなど、優しく接しているため、親しみやすく緊張せずに治療を受けることができます。 いつでも丁寧に患者さんの質問に答えており何でも質問することができ、不安や嫌悪感を抱くことなくリラックスして診療を受けることが可能です。

掲載のご案内