横芝駅が最寄りの山崎歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

山崎歯科医院への口コミ

檸檬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と二人でお世話になっています。

二人とも定期健診ですが、子供はフッ素塗布も毎回していただいています。

先生や歯科助手のかたがとても親切であり、子供への接しかたも柔らかいため安心して通院できます。

3歳になる子供も歯医者さんが大好きで毎回楽しく行っています。

続きを読む

みなみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のための通院でした。
歯医者が初めてだったので不安でしたが、先生が穏やかで優しく説明が丁寧なので安心することができました。
治療中は、ほとんど痛みを感じることはなく、治療後も痛くなかったです。
スタッフさんが明るくて優しかったです。
仕事をしながらの治療だったので土曜日も診療していたのがよかったです。

続きを読む

ぼんちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

話し方がやさしくてリラックスしながら相談ができました。治療も親身なもので、ここは良いなと思えた歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~17:30
14:30~17:00

山崎歯科医院の基本情報

医院名

山崎歯科医院やまざきしかいいん

住所

千葉県山武郡横芝光町横芝2143-1

アクセス

総武本線横芝駅 出口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~17:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0479-82-5212

山崎歯科医院の特徴

山崎歯科医院は総武本線横芝駅より徒歩8分の場所にあります。また幹線道路に面しており、お車での来院にも便利な立地となっております。
山崎歯科医院に隣接して山崎医院がありますので、医科歯科連携を密に取ることが出来ています。基礎疾患をお持ちの方で歯科診療を受診することに不安をお持ちの方はご相談してみてください。
現在、常勤歯科医師が3名在籍しており、うち1名が女性歯科医師となっております。
非常勤歯科医師がおり、小児歯科分野が得意な為、より良い医療の提供が可能となっております。

掲載のご案内