入れ歯・義歯の治療内容|むらせ歯科医院

お気に入り

4.6いいね!

口コミ40

最寄駅
姉ヶ崎駅
西口 バス6分

住所 千葉県市原市千種2-6-8地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

食べ物をよく噛めて、噛み切りやすい!より良い入れ歯でより良い日常生活を

食べ物をよく噛めて、噛み切りやすい!より良い入れ歯でより良い日常生活を

入れ歯に対して違和感がある、噛めないとお悩みの方や、合わない入れ歯が原因で、顎関節症になってしまった方もいらっしゃると思います。保険診療の入れ歯でも、ピッタリとお口にフィットしていれば快適な食生活を送ることが可能です。

当院の院長は元歯科技工士でもあるため、その知識と技術をもとに、歯科技工所と連携しながら患者さまのお口にピッタリの入れ歯を提供することができます。

初めて入れ歯を入れる患者さまに、まずは保険診療の入れ歯をおすすめしていることも、入れ歯作製に自信があるためです。もちろん、保険診療の入れ歯だけでなく、自由診療の入れ歯においてもさまざまなバリエーションを用意しています。

入れ歯・義歯の特徴

入れ歯専任の歯科技工士がいます

当院は、院内に歯科技工ルームを設置し、入れ歯専任の歯科技工士が在籍しています。そのため、歯科技工所に送るという時間的なロスがなく、スムーズに入れ歯を作製することができます。入れ歯の調整も、院内にいる歯科技工士がすぐに行うことができます。

また、入れ歯を作製するうえでは、患者さまの意向が重要です。「噛み心地」「違和感」「見た目」など、何度も調整していく際に、実際に入れ歯を作る歯科技工士と直接会話をしていただくことができるので、自分の希望に合った入れ歯を作ることが可能です。

医院からのお知らせ
※当院は「定期検診」「予防歯科」に力をいれております。
※当日・翌日のご予約は、状況によってお待ちいただく場合がございます。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
掲載のご案内