美容診療の治療内容|むらせ歯科医院

お気に入り

4.6いいね!

口コミ40

最寄駅
姉ヶ崎駅
西口 バス6分

住所 千葉県市原市千種2-6-8地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

見た目にこだわる美容診療

美容診療とは、歯をきれいな状態にする治療です。当院としては、美容診療というジャンルこそありますが、基本的には補綴や入れ歯による治療と同じであると考えております。

補綴とは、何らかの理由で歯が欠けた場合や噛み合わせが悪い場合に、つめ物・かぶせ物や入れ歯などの人工物を使って、それを補う治療のことをいいます。あえて美容診療ということをしなくとも、補綴や入れ歯の治療技術があれば、自然とその仕上がりは自然で、かつきれいな状態になるはずなのです。

ですので、当院では補綴や入れ歯の治療によって自然と美しい歯が手に入り、結果としてそれが美容診療ということになるのです。

美容診療の特徴

患者さまのニーズに合わせたホワイトニング

当院では、ご自宅で行うホームホワイトニングと、院内で行うオフィスホワイトニングを取り扱っております。当院はホワイトニングに限らず、さまざまな治療において、患者さまのライフステージに合わせて選択肢をご提示できるよう、できる限り複数の治療法を導入しております。

「時間がないから家でホワイトニングをしたい」「家で行うのが面倒なので、歯科医院でホワイトニングをしてほしい」など、当院ではどちらのニーズにもお応えすることが可能でございます。

オフィスホワイトニングについて

オフィスホワイトニングについて

オフィスホワイトニングは、当院においては1時間ほどお時間をいただいております。担当の歯科医師が、直接患者さまのホワイトニングを行います。オフィスホワイトニングのメリットは、やはり何といってもより早く白い歯が手に入る、ということです。

ホームホワイトニングの場合は、実際に歯が白くなるまでに1週間程度かかりますが、オフィスホワイトニングであれば、その場で白くできるため、およそ1時間後には白くてきれいな歯が手に入ります。

費用について

一般的には、オフィスホワイトニングは高いというイメージがありますが、当院では取り組んでいただきやすい価格でオフィスホワイトニングをご提供させていただいております。したがって、少しのお時間さえいただければ、どなたでも気軽にオフィスホワイトニングが可能でございます。

医院からのお知らせ
※当院は「定期検診」「予防歯科」に力をいれております。
※当日・翌日のご予約は、状況によってお待ちいただく場合がございます。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
掲載のご案内