五井駅が最寄りの斉藤歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

斉藤歯科への口コミ

アキユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

真面目で熱心な先生です。虫歯の原因や治療についてもしっかり教えてくれるので、納得して治療に入ることができました。小さな虫歯も丁寧に治してくれますし、治療の跡も目立ちません。

続きを読む

いっこーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の違和感に耐えられず急遽歯医者へ。先生がすごく親切に対応してくれてほんと感謝。レントゲンで調べてもらったら虫歯は見た目の割に進行してなくて、まだ歯を残せる状態と言われてホッとした。治療後は痛みが再発する事もなく満足してる。

続きを読む

かずなりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みがひどく通院したのですが、治療回数が少ないように治療してくれました。忙しいサラリーマンにはおすすめです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

斉藤歯科の基本情報

医院名

斉藤歯科

住所

千葉県市原市君塚1-34-3

アクセス

内房線五井駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0436-25-6632

斉藤歯科の特徴

五井駅から車で9分、市原市君塚にある斉藤歯科は、患者様が穏やかな気持ちで受診することができるように、明るい雰囲気を保っている歯医者です。治療を進めていく際も、丁寧に処置を施すようにしているため、患者様が感じる負担が軽くなっています。診療科目は、歯科があります。きちんと麻酔を使用してくれているため、患者様が治療時に痛みを感じることもなく、心地のよい歯医者です。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内