EPARK歯科千葉県 歯医者習志野市 歯医者新津田沼駅 歯医者医療法人社団五条坂会津田沼スマイル歯科クリニック
新津田沼駅が最寄りの医療法人社団五条坂会津田沼スマイル歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団五条坂会津田沼スマイル歯科クリニックへの口コミ

アールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から非常に近く、毎日遅くまで診てくれることから家族揃ってお世話になっている歯医者さんです。主人の実家からも近いので義父にも教えてあげたところ、入れ歯でお世話になったそうです。皆が口を揃えて治療に満足し、先生やスタッフの対応も感じがよくて気に入っています。

続きを読む

雅夫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年のタバコのせいで歯の色はひどいものです。子どもが嫌がることと、勧めてくれたこともあってホワイトニングを受けようと一大決心をしてこの歯医者を受診しました。日曜日も遅い時間まで開いていることで仕事にも支障もなく、無事きれいな、自然な感じの歯の色になりました。

続きを読む

カツゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から歩いてすぐのショッピングセンターの中にある歯医者さんなので雨の日でも通院がとても楽です。治療した帰りに子供や妻と待ち合わせして一緒に帰ることができるので嬉しいです。休診日がないので、いつでも通えるのがとても良かったです。先生も丁寧に診察してくれるので安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00

医療法人社団五条坂会津田沼スマイル歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団五条坂会津田沼スマイル歯科クリニック

住所

千葉県習志野市津田沼1-10-30 イトーヨーカドー津田沼店5階

アクセス

新京成電鉄線新津田沼駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

047-472-8873

医療法人社団五条坂会津田沼スマイル歯科クリニックの特徴

新津田沼駅から徒歩1分、習志野市津田沼にある津田沼スマイル歯科クリニックは、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などが受診できる歯医者です。駅からすぐの場所にあるので、雨の日も通院しやすいです。診療日は、月~日曜・祝日で20時までです。キッズスペースがありますので、小さなお子様連れでも気兼ねなく来院することができます。大型の駐車場がありますので、車での来院も可能です。

掲載のご案内