EPARK歯科千葉県 歯医者習志野市 歯医者津田沼駅 歯医者つだぬまオリーブ歯科クリニック

つだぬまオリーブ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 千葉県習志野市津田沼1-13-24 1F地図

  • 18時以降診療
津田沼駅が最寄りのつだぬまオリーブ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

つだぬまオリーブ歯科クリニックへの口コミ

tokaさんの口コミ

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌3
治療内容
保険診療

最悪な気分になりました。

下の親知らずに歯茎がかぶさっている症状で、特に痛みはないですが歯磨きがしづらく治療を考えました。津田沼には引っ越して来たばかりだったのでネットでここを見つけました。

そこで予約し来院すると、抜歯を勧められ、「一般的に」「骨がダメになる」この二つのキーワードを連呼され、まくしたてられました。話の合間に質問しようとしてもさえぎるように連呼します。この時点で不安になりました。(ちなみに以前の歯医者では80歳まで普通にもつ良い歯と褒められていました。)

とはいえ、抜歯に抵抗があったので「他の方法はないんですか?歯茎の切除とか。」と不安だったので聞いたら、「しょーもないこと聞かないでください」と言われびっくりしました。医者にはそうなのかもしれないが、私にとっては不安なことだから質問しただけです。「しょーもない?」聞き返しましたが返答がありませんでした。口が滑ったのか知りませんが、訂正もされませんでした。

そして後にも先にも私が言葉を交わしたのはこれだけでいきなり返された言葉なのです。
さすがに「もう結構です」と後にしました。

そんなこと言われて悔しくて仕方がなかったので、私の症状をネットで調べてみました。そうしたら「歯肉弁」というもので、歯を抜かず歯茎切除で対応するみたいで、さらに愕然としました。

私のような被害者が出ないよう口コミさせていただきます。

続きを読む

ブルーソーダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

菌が入ったことで親知らずの周りが炎症していると診断を受けました。抜歯されるかどうかが不安でしたが、抜かない治療で処置してくれたのでホッとしました。ケアの仕方についても丁寧に教えてくれたので、これからは自分の手でも健康を保っていきたいと思います。

続きを読む

グラスマーカーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分がお世話になっているところで、小学生の息子も一緒に診てもらいました。まだ虫歯とまではいかないけれど気を付けた方がよいところや、予防のために必要なことなどを私だけでなく、子供にもわかりやすく説明してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:30
14:00~17:00

つだぬまオリーブ歯科クリニックの基本情報

医院名

つだぬまオリーブ歯科クリニックつだぬまおりーぶしかくりにっく

開院年月日

2008年

住所

千葉県習志野市津田沼1-13-24 1F

アクセス

総武線津田沼駅 北口 徒歩3分

新京成電鉄線新津田沼駅 北口 徒歩1分

新京成電鉄線京成津田沼駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 クリーニング
お問い合わせ

047-470-0118

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    歯周病治療に注力、口内環境改善の強い味方

    歯周病の治療に力を注いでいる歯医者さんなので、歯のぐらつきや歯茎の様子が気になる方におすすめです。 骨にまで進行してしまった重度の歯周病も、麻酔をし歯肉で覆われた部分にメスを入れ、歯の根の歯石を取る治療をしてくれます。 定期的に外部から招かれる、歯周病治療に特化した先生の治療を受ける相談ができる歯医者さんです。

掲載のご案内