八千代台駅が最寄りのこんどう歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

こんどう歯科医院への口コミ

てゅーださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が休みの週末を利用して通いました。北欧をイメージするような可愛い建物が印象的でした。院内は清潔感があって落ち着ける雰囲気でリラックス出来ました。先生のお話も分かりやすく、治療がとても丁寧で虫歯の詰め物が綺麗に仕上がりました。お勧めの歯医者さんです。

続きを読む

味噌煮込みうどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が下がってきていると感じて、自宅から近いこの歯医者に通っています。歯に気をつける年齢になったと思ってはいたのですが、定期的に検診となると面倒で行かなかったことで虫歯になってしまいました。幸い、まだ骨の部分は大丈夫だということで早速治療を始めました。自宅でのケアのおかげで歯茎の色がきれいになってきたので嬉しいです。

続きを読む

いねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の娘もお気に入りの歯医者さんです。見た目もお洒落で可愛らしい造りなので娘も喜んで歯医者に行ってくれるので助かります。中はとてもキレイで子どもを通わせるにはとてもイイところだと思います。先生は虫歯に対してどう治療していくか分かりやすく説明してくれるので自分も理解できて嬉しいです。虫歯の治療が終わった後は前にあるショッピングエリアに寄れるのでついでに買い物もできて一石二鳥です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00

こんどう歯科医院の基本情報

医院名

こんどう歯科医院

住所

千葉県習志野市東習志野8-1-26

アクセス

京成本線八千代台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

047-474-6330

こんどう歯科医院の特徴

京成本線八千代台駅から車で4分、習志野市東習志野にある、こんどう歯科医院は、クリーム色の壁で南欧の洋館のような可愛らしい建物の、清潔感のある歯医者です。患者様の歯に関する様々な問題に対応しており、気兼ねなく通院できます。診療科目は、歯科および小児歯科です。住宅街の中にあり、院内には3台分の駐車場があります。正面にはショッピングエリアがあるので、お買い物もできて大変便利です。

掲載のご案内