初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.6いいね!
口コミ200件
住所 千葉県千葉市美浜区高洲3-23-1 ペリエメディカルビル美浜3F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
11~20件
全200件
投稿者3さんの口コミ (千葉県/20代/女性)
2021年9月 投稿
1.8いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
電話予約で話の途中で一方的に電話を切られ折り返しの電話も無かった。予約時間が初診だと18:00までというのをサイトに記載していないのでわからなかった。予約が取りづらい...。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2021年8月 投稿
口コミが良かったので受信しました。 治療自体は問題ありません。抜歯も5分ほどで終わり痛みも少なくとても良いと思いました。 ですが受付の対応や歯科衛生士等女性スタッフの対応が最悪です。 行くたびに受付のスタッフや医師の方の言っていることが違っていて治療内容も前回受診した時と毎回異なっていて、親知らずを抜く予定が突然虫歯の治療に変わったり、外科医がいないと下の歯は抜歯できないと言われたにも関わらず違う日に行ったらいつでも下の歯も抜歯できると言われたり。不安しかありません。 中のスタッフと受付のスタッフとでの連携も一つも取れていません。 人によっても言ってる事が全然違います。行き始めてしまったので仕方なく治療が終わるまで通う予定ですが、終わったら病院を変えようと思います。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
山田花子さんの口コミ (女性)
2021年6月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
ブリッジが折れてしまい受診しました。 他院で入れ歯の提案があったので、途方にくれてしまい、セカンドオピニオンしていました。 高額な提案をされていた所、ここの先生に今ある神経は残す治療を勧められて、納得しておまかせしてみようと思いました。 まだ治療はしてないので分かりません。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (千葉県/40代/女性)
2021年3月 投稿
2.3いいね!
虫歯の治療で伺いました。 歯科医師は、説明が丁寧で治療も痛くないです。 歯周病に力を入れている病院で、メンテナンスは3ヶ月に1回くらい通ってるのですが、歯科衛生士の対応が悪く毎回ストレスになります。 若い方が多いのですが、タメ語だったり、とにかく偉そう。 磨けていないことだけ強調され、肝心のブラッシングの指導は適当です。 物凄く気分を害されます。 歯ブラシを持ってきてと言われて、持って行っても使わなかったり、逆に言われてないから持っていかなかったら、持ってきて欲しかったなー!!と言われたりします。 受付の方も愛想が悪いです。
7人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2021年1月 投稿
2.0いいね!
ドクターの説明や治療は丁寧であまり不満はなかったのですが、女性スタッフはとても感じが悪く、通院するのが嫌になりました。 また、毎回、診察台の前にあるモニターに10名ほどの患者の個人情報(姓、名、生年月日)が表示されたままになっているのが気になりました。過去にレントゲンを撮った患者のデータベースと思われるが、医療機関として配慮に欠けていると思いました。
8人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/男性)
2020年3月 投稿
クリニックも清潔感があり、先生も丁寧に説明から治療までやってもらいました。スタッフも明るく対応も丁寧でした。 先生へ質問をしても、わかりやすい回答してもらい参考になりました。 待合室には、患者が多くいましたが予約の為スムーズでした。患者が多いのは人気があるからだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
与一さんの口コミ (千葉県/女性)
2019年12月 投稿
4.7いいね!
スタッフの方が親切で、丁寧でした。歯のクリーニングをやっていただき、歯がツルツルになって、気持ちよかったです。
投稿者さんの口コミ (東京都/20代/女性)
いつも混んでいる人気の歯医者さんですが、予約をしていけばそこまで待つこともなく、病院も綺麗なのでとても気に入っています。先生の説明も分かりやすく、スタッフの皆さんもとても親切です。何より治療が全然痛くなかったことに驚きました。これからもよろしくお願いします。
投稿者さんの口コミ (千葉県/50代/女性)
2019年9月 投稿
2.7いいね!
数年前よりお世話になっています。 ただ数ヶ月に一度の検診なので、いつもなのか、その日がたまたまなのか不明ですが、スタッフの方の対応が以前に比べて、事務的な気がしました。 以前は受付の方も、衛生士の方も穏やかで、質問もしやすい雰囲気でしたが、少しギスギスしていて、驚きました。 なにか事情があるのかもしれませんが前のような雰囲気に戻ると気持ち的に通いやすいかと思います。
MMM16さんの口コミ (女性)
2019年5月 投稿
人によると思いますが、治療時間よりも今後の治療説明や病院内に置いてある商品の説明を淡々とされ、説明が長いと思いました。相手の事をわかった上で説明する時間なども考慮頂けると助かります。商品説明の中には保険適用外のもので15万円以上するものもあり、それを毎回診察に行くたびにされて、正直凄く嫌でした。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可