千葉駅が最寄りのせきぐち歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

せきぐち歯科クリニックへの口コミ

ひぃたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明
治療内容
虫歯

1週間前から激しい歯痛に苦しんでいたのですが 痛み出して4日目で近所の歯科に診察してもらぃました。
そこでの診断ゎ歯周病。
歯石を取り薬剤を注入してもらぃました。
すると痛みが増して ロキソニンもあっという間に無くなり次の日も診てもらぅと また同じ治療。
痛みゎ改善されず もぅ他の歯科でと いろいろ模索していたところ 加曽利のメディカルに以前 勤務していて独立された先生が とても腕が良いと評判を聞き伺いました。
すると炎症の為 歯が折れてるとの事。
次の日 抜歯して頂き 今ゎとても楽になりました。
抜歯も いつ終わったかわからないくらぃ上手で説明も他の病気に関しても詳しいので安心して診て頂けます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00

せきぐち歯科クリニックの基本情報

医院名

せきぐち歯科クリニックせきぐちしかくりにっく

開院年月日

2012年

住所

千葉県千葉市若葉区加曽利町1800-20

アクセス

総武線千葉駅 東口 バス20分

京成バス ほおじろ台停留所 徒歩1分

千葉都市モノレール2号線都賀駅 出口 車10分

千葉都市モノレール2号線小倉台駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

043-290-9418

せきぐち歯科クリニックの特徴

千葉市若葉区加曽利町にあるせきぐち歯科クリニックは、総武線千葉駅からバスで20分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内