4.3いいね!

口コミ57

最寄駅
幕張駅
南口 徒歩8分

住所 千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目227-7地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
お子さまの予防を重視し、楽しんで定期的に通える環境を整えています。

お子さまの予防を重視し、楽しんで定期的に通える環境を整えています。

お子さまのうちから歯の健康を保ち、歯科医院に行く習慣をつくっておくことは、将来、永久歯を長く保つためにも重要です。もしお子さまの警戒心が強くて治療できないように思われても、お気軽にお連れください。当院ではお子さまがリラックスして過ごせるよう、キッズスペースを設置してお待ちしています。診療を担当するのは、お子さまの治療に注力する歯科医師です。

また、1~10歳頃のお子さまを虫歯から守るため、当院ではキッズクラブを設け、歯磨きやフッ素塗布といった予防処置に取り組んでいます。慣れない場合はすぐに処置に入るのではなく、トレーニングから始めますので、楽しみながら通っていただければ幸いです。

小児歯科の特徴

ご家族皆さまで取り組んで、お子さまの歯を健康に保ちましょう。

ご家族皆さまで取り組んで、お子さまの歯を健康に保ちましょう。

お子さまが健康的なお口で成長していくには、ご家庭でのケアも欠かせません。お口の健康を守る生活習慣や定期通院についてご家庭でもよく話し合って、お子さまと一緒に予防に取り組んでいきましょう。

また、幼い頃からの歯並びの良さは、貴重な財産です。見た目の美しさに加え、歯磨きもしやすいからです。当院では、お子さまの顎の成長を助ける治療を行い、なるべく抜歯しない矯正(※)を行っていますので、お早めにご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17 18 19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内