4.8いいね!

口コミ79

最寄駅
海浜幕張駅
北口 徒歩3分

住所 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 F-1F地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

古賀テクノガーデン歯科への口コミ

MF文庫さんの口コミ (男性)

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
クリーニング

少し高価なこと以外は大変満足できる歯科だと思います。作業、応対共に丁寧です。クリーニングに通っていますが、定期的に検診や予防もしてくれて助かっています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

もるかーさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

院内はきれいで清潔感があり、治療も個室なので安心して受けられました。先生の説明も分かりやすく、手際もよくて、これまでと比べても治療時間がストレスになりませんでした。歯科衛生士さんにも、不安な時にお声がけしていただいてありがたかったです。受付も、電話も、対応が丁寧。受付での待ち時間も少なくて、治療中もほとんど待たされることがないところもよかったです。また利用したいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

スタッフ、医師の対応は丁寧であった。治療期間を短くしたい希望は、十分考慮していただいておりGood Job! 治療も説明もOK これから3回目ヨロシクです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぶーさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

予約時間に間に合わず電話で1時間ずらしていただいたんですが、その際の電話対応も良く来院してからもスムーズに案内され、治療についての説明もきちんとしてくださりました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (千葉県/40代/女性)

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療内容
虫歯 / クリーニング

予約時間通りに診察をしてくださるのは助かります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

千葉市民さんの口コミ (50代)

3.7いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯 / 歯科検診

対応に対して、「1」の評価をしました。理由は、①ウェブサイトからの予約時に記入する「担当医へのメッセージ」を読んでいないこと、②市の歯周病検診についての情報を把握していないことの二点です。

 本ウェブサイトから、予約をしました。予約の際、千葉市の市民が受けられる、歯周病検診(一部自己負担)を受けたいことと、虫歯の治療をしてもらいたい旨、担当医へのメッセージに書きました。病院に行った日に、来院理由などのアンケート用紙への記入をしました。そのアンケート用紙の来院理由のチェックリストには、市の歯周病検診がなかったので、「歯科検診」にチェックしました。
 診察台に座った後、口頭で伝えていないことを思い出し、案内をしてくれたスタッフの人に「千葉市の歯周病検診を受けたい」と言いました。すると、「複写式の健診用のアンケートを事前に記入する必要がある。その用紙は当院にはない。他の患者さんは持参している。あなたは市からの通知の中に入っているアンケートを持ってこなかったのか」と言われました。何度も健診の書類を確認していましたが、アンケートは入っていませんでした。そのことを伝え、さらにどこで入手できるのか聞いたら、「私は千葉市民ではないから知らない。自分で調べてください」と言われました。病院に行ったのは2月26日で、健診期限は2月28日だったので、「今から?!」とびっくりしました。私がどうしようか考えていたら、「次の患者さんがいるので時間がないんです。早く決めてください。」と言われました。
 受付で「市の歯周病検診を受けたい」と言わなかったのは私の落ち度です。でも、ウェブ予約の際に健診を受けたいことを書いたのに、それを確認していなかった病院にも責任の一端があるのではないでしょうか。それなのに、「さっさと決めろ!」と言わんばかりの態度にびっくりしました。
 その後、歯科衛生士の人が来て、歯周病健診用のアンケート用紙は受付においてあることが分かりました。歯科衛生士の方から説明に落ち度がありすみませんと言われました。結局、市の歯周病検診では全部の歯の検査はしてもらえないこと、虫歯の治療は同じ日に行えないことを聞き、市の健診は受けないことにしました。この説明を最初のスタッフの人がしてくれていたなあと思いました。
 医師や歯科衛生士の方の各種説明は丁寧でわかりやすかったのですが、最初のスタッフの対応で非常に悪印象を持ちました。でも、これはその人だけの責任ではないと思います。病院全体で知識が共有されていないこと、また、そのような態度を許容する雰囲気が病院内にあることが原因だと思います。なので対応の点数は「1」にしました。

続きを読む

9人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆめをかなえるかめさんの口コミ (千葉県/60代/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付/問診/治療とも、適切な対応でよかったです。ただ、治療中に他の患者さんの対応について相談されており、手がおろそかになっていないか心配になりましたが、問題ありませんでした。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あべけいこさんの口コミ (千葉県/60代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

わかりやすい説明で的確で感じが良く緊張することなく聞くことが出来ました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

t-wishさんの口コミ (千葉県/60代/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初診時に撮影したレントゲン写真の説明が、分かりやすく、適確であった。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/男性)

来院患者口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うわさの通り本当に技術の高いドクターです。友達に紹介します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
-
18 19
20
-
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内