インプラント

医療法人社団重久会ポートスクエア歯科クリニック インプラント

ジンマー社の生体親和性の高いインプラントを採用しています。

周囲の歯を削らずしっかりかめるインプラント治療

歯を失ってしまった場合、入れ歯やブリッジ、インプラントという選択肢がありますが、入れ歯がどうしても合わないと来院される方は多くいらっしゃいます。原因としては、入れ歯がずれることで痛みを感じることです。インプラントの場合、顎の骨に直接インプラント体を埋入するため、ずれることなく、しっかりとかむことができます。また、ブリッジのように周囲の歯を削ることなく治療できることもメリットです。

当院のインプラント治療では、アメリカのジンマーバイオメット社のインプラントを使用しております。ジンマーバイオメット社のインプラントは骨と強固に結合するHAコーティングという加工がされており、人間の身体になじみやすく、短期間で治療を終えることができます。

美容診療

医療法人社団重久会ポートスクエア歯科クリニック 美容診療

お口の中の状態をまずご説明したうえでどういった素材が適しているか提案します。

患者さまの状態を考慮し、素材を提案していきます

美容診療に使用するセラミックなどの素材は、患者さまのご要望にあった物を選択することが第一です。ただ、素材により強度や色味が異なるため、患者さまのかむ力や歯ぎしりなどの癖、他の歯とのバランスなどを見て素材を使い分けています。

見られる機会の多い前歯は、見た目の美しいオールセラミック(※)や、美しく強度もあるジルコニアオールセラミック(※)を使用します。かむ際に大きな力がかかる奥歯の場合、人に見られる機会は少ないため非常に強度はあるが、微妙な色の調整が難しいジルコニア単体の物をおすすめしています。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内