稲毛駅が最寄りの恵愛歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

恵愛歯科クリニックへの口コミ

糠漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしていると出血が見られるようになり、歯周病かもしれないと思って相談に伺いました。軽度の歯周病と診断されて現在も治療を続けていますが、少しずつ歯磨き時の出血も少なくなってきた気がします。

続きを読む

北さんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正治療をするのは初めてで緊張したけど、事前にきっちりと説明をしてくれたため安心できた。

続きを読む

いとこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がリラックスしていたので安心しました。先生は子供のためにゆっくりと話してくれていてありがたかったです。話しやすくて優しい先生だったので次回もお世話になりたいと思います。アットホームで居心地の良い歯医者さんで良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

恵愛歯科クリニックの基本情報

医院名

恵愛歯科クリニック

住所

千葉県千葉市稲毛区小仲台1‐4‐20 イオン稲毛4F

アクセス

総武線稲毛駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

043-256-5400

恵愛歯科クリニックの特徴

恵愛歯科クリニックは最寄りの駅である稲毛駅から徒歩4分くらいのところに歯医者を構えています。歯医者の場所は、千葉市稲毛区小仲台1丁目というところで、稲毛駅からほど近い場所にあります。診療科目は、歯科や矯正歯科、小児歯科から歯科口腔外科まで様々な科目があるため、幅広い層の人に利用されています。専門的な治療を受けることも可能になっています。土日も診療を行っているので平日が忙しい方にとっては嬉しい歯医者です。土曜・日曜も診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内