4.8いいね!

口コミ83

最寄駅
人形町駅
A3出口 徒歩3分

住所 東京都中央区日本橋浜町2-11-2-2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

自由診療

自由診療について

各種取扱いがございます。
費用については料金表をご確認ください。

虫歯

患者さま一人ひとりに合わせて、オーダーメイドの治療をご提供します

日本橋中央歯科 虫歯

当院はオーダーメイドの治療を心がけています。そのために事前のアンケートをお願いし、患者さまが治療に望むものを確かめます。歯科医師が特定の治療を押しつけるようなことはしません。

患者さまによっては、その方に合う・合わない素材があります。例えば、噛み合わせが強い方には、つめ物・かぶせ物を壊れにくくするために、強度がある素材をご提案しています。特にセラミックのつめ物・かぶせ物(※)は見た目が美しく、耐久性も優れています。金属を含まないので、金属アレルギーのリスクがありません。

さらに当院は、できるだけ歯を削らない治療を心がけています。また、麻酔注射をする時は、なるべく痛みを少なくする工夫をしています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

歯科医師がお口の中を隅々までチェックして、予防方法をご提案します

日本橋中央歯科 予防歯科

再発防止のために、当院は予防にも力を入れてきました。定期検診時には、歯科医師が患者さまのお口全体の状況をチェックします。虫歯・歯周病の有無はもちろん、噛み合わせの問題に至るまで、お口の中を隅々まで確認したうえで、必要な予防方法をご提案します。患者さまによっては、食生活についてアドバイスしています。

口にしたものを味わって食べることは、人間の根源的な喜びではないでしょうか。そのため、当院は皆さまが歯を失って後悔することがないように、予防を通してお口の健康をサポートすることに努めています。

入れ歯・義歯

発音のしやすさと見た目のよさにこだわり、入れ歯の作製を行っています

日本橋中央歯科 入れ歯・義歯

当院は、見た目のよさと発音のしやすさを考えて入れ歯をつくっています。密に連携を取っている歯科技工士と協力して、その方のお口にフィットする入れ歯を目指しています。

入れ歯は義歯とも言い、義足や義手と同じで、もともとあったものを補う役割があります。やはり、もともとあったものとは違うので、新しくつくった場合は少しずつ慣れていくことが必要です。当院は入れ歯を初めてつくった方に無理はさせず、お口に馴染むまでじっくりサポートを続けていきます。

慣れている方には、色んな入れ歯の素材についてご説明して、患者さまにご希望のものを選択していただくようにしています。歯科医師の意見も参考に、ご自身に合うと思えるものを選んでください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-214309無料通話
  • 受付中
掲載のご案内