川島歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 千葉県千葉市中央区春日2‐9‐15クレール・マロニエ2F地図

  • 18時以降診療
西千葉駅が最寄りの川島歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

川島歯科クリニックへの口コミ

あいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診に行った際に歯の汚れが目立つと言うことで、ハミガキの正しい方法を教えてもらえました。

続きを読む

しづきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで虫歯の治療をしてもらったのですが、治療前にどういった治療になるのかを分かりやすい言葉でしてくれたおかげで、特に不安を感じることなく治療に臨めました。歯を削られる際の痛みもそこまでではなかったので、また虫歯になってしまった際にはよろしくお願いします。

続きを読む

ふぁんたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前日に銀歯が突然外れてしまい、会社の休み時間を利用して診てもらったんだけど、先生の説明はすごく分かりやすくて、どうして外れちゃったのかをちゃんと理解できた。詰めなおしてもらった以外にも、歯のお掃除も綺麗にしてくれて、とっても気持ちが良かった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

川島歯科クリニックの基本情報

医院名

川島歯科クリニック

住所

千葉県千葉市中央区春日2‐9‐15クレール・マロニエ2F

アクセス

総武線西千葉駅 南口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

043-243-6487

川島歯科クリニックの特徴

西千葉駅から徒歩3分、千葉市中央区春日にある川島歯科クリニックは、歯科医師・歯科衛生士ともに、親切で感じのよい応対がおすすめです。駅近くで、土曜日も通常通り診療を行っているので、平日予約を入れられない方にとって便利です。また19時まで診療しているので、休日にゆったりと治療ができます。患者様の日常や食生活の質などに気を配ってくれる歯医者で、患者様との信頼関係を大切にしています。治療後のアフターケアもしっかりしています。

掲載のご案内